【北海道釣り】【一人旅】温泉に入って訪れるおね的夏枯れ

(今回は歌ってませんよ(笑))

#北海道釣り
#推し活
#ぬい撮り
#一人旅
#水曜どうでしょう
#聖地巡礼

コメント

  1. engoro より:

    俺もたまたま先月恵山に行ってきたよ。
    最後に行った時はまだ恵山モンテローザ営業してたわ(笑)

    現在は昔の栄華の雰囲気がなくて、寂しかったな~

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    あるお方、穴釣り根掛かってません!?
    な〜んか気になりましたwww
    楽しそう♪
    ✨おつかれ様でした〜✨

  3. 如月らん より:

    温泉も釣りも良いの~。

  4. ゆうタ より:

    恵山の恵風はいい温泉ですよねー😊 私も以前は家族で何度かお邪魔してましたよ。
    話は変わりますが、私も水曜どうでしょうはずーっと大好きな番組ですよ👍

  5. 桂木洋之 より:

    まだ海水温高いらしいですね~ どうせなら温泉並みの水温になれば、ババが湯治に来るのにの〜 ん?カレイの事だすけ😅