鮭ぶっ込み釣り!!餌取り対策にある物を試してみました。はたして…(笑)

Created by VideoShow:http://videoshowapp.com/free

コメント

  1. こたとりゅう より:

    お疲れ様です☺️✨

    実験的な釣り楽しそうですね☺️✨自分も実験的に遊びながらやってみたいですけど、ボウズが怖くて逃げ腰で色々試せないでいます🤣🤣🤣

  2. momio より:

    こんばんは😊
    ミガキニシンを食べたことがないのですが、カチカチに硬いんですね‼️
    フグ太君🐡の前歯折れちゃうのかな😆
    それにしても、しっかりサケさんゲットしているakinoriさん✨👏✨さすがです👍

  3. K 5 より:

    お疲れ様です😊
    やっぱり 凄いです。流石ですね〜👏👏👏

    AKINORIさんのトークいつも勉強になります😊今日もまたまた 私の頭の中グルグル考えました。また いい案が浮かんだので、試してみようかと思ってます🤭
    前回の思い浮かんだ餌を 試みました😊が…鮭がいないので、いつもの餌と比べられず…😅
    餌持ちは カツオより全然良かったです😊
    因みに その餌で 1本釣りました👍

    また 私のいい案が浮かぶトークよろしくお願いしまぁ〜す💕🤭

  4. 北の俺から より:

    アキノリさんの釣ってる姿見ると、いつも余裕あるな〜って感じます😁
    自分なんかワタワタしてますよ(笑)

  5. ともあき 笠松 より:

    いつもお疲れ様です😊色々と為になる話しを聞かせてもらい、大変勉強になりました! またそちらに行く事もあると思いますので、その時はまた話し相手になって下さい😊 本当にありがとうございました^_^ これからも動画UP楽しみにしてます(^O^)

  6. AKINORI より:

    じゅっぴーさん、おはよう御座います。🤗
    あらら、それは残念でしね😞でも失敗は成功のもとですから…(笑)🙆🤗

    今のところ同じオホーツク海でも少しでも北緯度の高いサーフが有利(網走地方)の場合、これがヒントです。🤗しかしこれから気温が下がり、海水温度も下がればどこも爆釣モードになると思います。🤔 

    はい、確実にここのサーフは網走地方では一番の北緯度高いポイントですので、いつもお盆休みから最初に鮭が釣れるポイントです。が、車で入るのが難しい、のと、蚊の大群がいるので覚悟が必要ですので、🤣🤣🤣🥳😸😻👋👋

  7. 虎谷秀人 より:

    お疲れ様です同じ浜で釣りをしているルークと言います。
    先日夜中に隣の人の竿が夜中に海中に投げ込まれる嫌がらせがありました。
    鱒浦海岸の場所取りを批判してる動画をあげられていたのでよく思わないお年寄りの方達の間で犯人はAkinoriさんと噂する人も中にはいますお気を付けください。

  8. アッツ より:

    初コメ失礼します。
    いつも動画楽しみにしていま~す。3本お疲れ様でした。akinoriさんの仕掛けを見よう見まねで作って鮭釣り挑んでます笑

  9. 筋肉アングラーズ より:

    お疲れ様でした😀
    やっぱり凄いです🤣

  10. E.y より:

    お疲れ様です。16日オス1匹メス1匹 17日オス1匹メス1匹釣果計4匹でした。😅小サバ釣れたのを3枚おろしにしてAKI NORI式餌につけたのを使い釣れましたよ😊生だから餌持ちはしませんが😂