北海道へ釣りに行きたくなる動画

サケの盛期は秋だと知ってはいますが、まとまった休みが取れない。夏でも旅行者にサケマスが釣れる方法を考えやってみました。夏の北海道Drive&Fishingを堪能する動画です。
FISH ON英人丸 http://hidetomaru.com/Information.html
ブルーマリン https://blue-marlin.co.jp/
掛かった経費は…フェリー77520/ガソリン28433/食費19998/宿泊14300/渡船14000/釣り具9637/ETC8500/P代5970/宅配便3981/土産2860/漁港使用料2640/-8100(競馬)-5745(メルカリ) 合計17万3994円(予定20万円)
〇 アニメにちなんで「北海道でしたいこと100」…ボート釣りで北海道らしい魚を釣る/カラフトマス サケを釣る/孫と遊ぶ/競馬場で札幌記念を見る/北海道の岬 展望台10か所に寄る/北海道グルメを堪能する(5回)/フェリーでの洋上生活を楽しむ/YouTube用の動画を撮る/温泉(3か所)に入る/交通安全ノントラブルで帰る/ドライブを楽しむ/野菜を食べる/睡眠を十分とる(最低5時間平均6時間以上)の結果は…「北海道グルメを堪能する」のみ達成できず。コンビニ頼りでしたが、野菜はしっかり摂れました。

コメント

  1. F-style なかチャンネル より:

    ボクもいつか北海道に行きたいと思ってるので、メチャメチャ参考になりました😊
    見てて楽しかったです⤴️✨
    初日の取り逃がした貴重な一匹は精神的ダメージ大きいですね💦
    ボクももう一日滞在して、前日釣れてた場所に入って同じ行動取ってたと思います(笑)

  2. Every釣り気分 より:

    クマにキツネに大騒ぎの釣行でしたね~
    怪我のないアクシデントは
    いい思い出になります
    3匹はご立派
    かわいい孫娘ちゃん
    我が家の孫と同じぐらいかな~
    妻と一緒に動画を楽しみましたよ~

  3. EARTH TV🌏 より:

    こんばんは♫

    すごい旅でしたね〜、むちゃくちゃ楽しそうで羨ましいです😁
    初日の失敗をいかしてリベンジ達成するところとかさすがですね

    初日の失敗からの流れで次は絶対に釣ると思いながら見ていたので嬉しい気持ちになりました笑

    また次の動画も楽しみにしています、いつも勉強になります!

  4. 釣りバカ店長の沖釣り日記 より:

    大遠征お疲れ様でした~
    正に挑戦を楽しむって感じの釣りですね!
    大阪ではクマに注意しながらの釣りなんてないですよね😅
    サケはスーパーで買う物と思ってましたが、自分で釣るなんて
    最高です🎣✨