久々に小樽でサビキ釣りをしてみました!

太平洋側にハモ釣りしに行きたかったのですが雨予報だったので小樽でサビキで何が釣れるかやってみました。

#小樽釣り  #北海道釣り  #小樽グルメ

コメント

  1. 北国のだんな より:

    今度、サビキ釣りで釣り会の様に、2魚種重量+身長とかで、競うと、面白いかも…。
    小樽は、アイスの名店多いですねー。

  2. 渡辺公也 より:

    しょうさん、梅さん、ちょびさんおはようございます😌アレですね…初夏に大サバや大サヨリが来ると秋くらいまでサバやサヨリが釣れますね💡今年、チカはほとんど釣れませんでしたが…これからに少し期待ですかね?数量ではなく重さで勝負なのですか?それイイかも知れないです😆ミルクプラントは昔から混んでいましたが、近年は更に混んでいるので警備員さんが常駐していますね💡昔、学生の頃は良く行ってましたが…今は通る度に行列になっていて…並ぶのめんどくさくて素通りです😂
    私は無難にチョコマーブルが好きです😆お疲れ様でした😌

  3. あべちゃんねるず 釣り【Fishing ABE Channels】 より:

    私も昨日サヨリ釣りました。めっちゃいますよね

  4. yuya masuda より:

    近く小白浜に行く予定です😻💕

  5. ヒサヒサ より:

    マイナス2000点😂

    ところでサヨリは塩焼きですか?
    釣った事ないもんで😅