道東の川に潜ったらデカい魚に囲まれた

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. kukukuri より:

    水槽の中みたい光景ですね。
    水中ドローンも使ってみたいですね。

    音声は良いですね😊

  2. 三毛猫だいすき より:

    カラフトマス減ったなぁ。不漁年って事もあるんだろうけど。

  3. コボリン より:

    カラフトマス、ちょっと怖い顔をしてた………😢
    でも、次回がメチャクチャ楽しみです😊✌️

  4. 若月清成 より:

    サケマスがいる川は羆が怖いですね!
    気をつけて潜って下さい!

  5. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    映像に解説入れる形式の動画もいいですね~✨
    こちらではサケが来る季節に橋から見ると、川底の石が藻が生えている場所と、石がきれいになっている場所があって、どこで産卵したか分かりますね😃
    次の凄いのが気になります😒

  6. poti - より:

    豊かな川ですね。

  7. 果肉 より:

    カラフトマスの背ッパリがカッコ良すぎる

  8. Hinata より:

    まじで北海道憧れる〜!

  9. なあゆううう より:

    仕事で河川に入ることがありますが、足元の状況に気を付けて歩きたいと思います。次回がめちゃくちゃ楽しみです!

  10. 片桐 より:

    良き動画です。水中映像見てると眠たくなるんです~何故なんだろ?