【北海道2023.9.9 (土) 】Vol. 3@美国川 鮭釣り開幕 #鮭釣り#釣り初心者#アキアジ釣り#北海道釣り#サクラマス釣り#釣りyoutube#釣りが好き #釣り女子#美国

【撮影時刻】〜6:32頃
【日の入】〜5:09
【潮目】〜長潮 
【波高】〜0.1m
【風速】〜2m

《河口規制》
禁止期間〜なし

ここは、鮭釣りの激戦区で有名なところであるが、まだ、鮭の群れは全く確認できない。しかし、開幕を待ちわびた釣り人たちがこんなにも集まっているのはさすがである。
去年と異なる点は、河口前がかなり広がっていて川と繋がっている。このことにより鮭は遡上しやすい環境なので雨量が多い日に、一気に遡上するだろう。
また、河口前は遠浅になっているため鮭がいるかいないかははっきりわかる。古平川の後半戦はかなり確認できる現場になっているかもしれない。

※⇩去年の河口前の違いはこちら⇩
【北海道2022.9.25 (日) 】Vol. 12@古平川 https://youtu.be/O05pM0Q_Ak8

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

【北海道2023.9.4 (月) 】Vol. 1@幌川 https://youtu.be/-ZWHnBZkFmg

【北海道2023.9.4 (月) 】Vol. 2@毘砂別川 https://youtu.be/5WdIO6Q2dfI

【北海道2023.9.9 (土) 】Vol. 3@美国川 https://youtu.be/A86XujXJYAg

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰
※釣り場での、迷惑な路上駐車、ゴミ捨てなど近隣住民に迷惑をかけるような行為はやめましょう。マナーを守って、楽しく釣りましょう。

コメント

  1. ディープ より:

    鮭は居ないけど人間だけが開幕した感じですねw

  2. ごま より:

    厚田は爆みたいですよ!