【アメマス狙い】カルコン23・フェンウィックFS53CL-3Jで遊ぶ【北海道渓流釣り】

渓流ベイトフィネスで狙うアメマス
ウェーディングシューズ忘れて大変でした
#渓流釣り#渓流ルアー#渓流

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    コンデイションの良い遡上アメマスですね。
    岩の巻き返しなど、狙った通りの所から出てくれると気分が良いですね。
    上りが1時50分とのことですが、何時に入渓してどのくらいの遡行距離なのでしょうか?
    やっぱりフェルト底でないと厳しいですね。
    次回も楽しみにしております。

  2. sigeの釣りブロ より:

    お疲れ様です。良い型のアメマスですね!しかしスニーカーで釣りするとはwww たしかにコケますね。

  3. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    まず冒頭で、思わず「ナイキ ウェーディングシューズ」で検索したのは内緒で…。
    そして見た目さほど違和感ないのがまたなんとも…(笑)。
    いいアメマスさんが釣れましたね。でも、それよりも足元の様子が気になって
    アメさんの様子が頭に入って来ず繰り返して見ました。ナイスフィッシュ!
    やはり、渓流ではフェルトソールですね!

  4. マツタカ釣り旅 より:

    お疲れ様です😄
    スニーカーで釣りも滑りそうですね😳💦
    遡行スピードも落ちますね😅
    水も濁ってなくて、難しそうで🤔
    水が綺麗だと
    魚に見られそうですよね😅
    良いサイズで丸々でしたね〜ナイスフィッシュ😄✨

  5. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様でした
    相変わらず良位の釣っちゃってますね
    アベレージも良い感じ堪りませんねね👍

  6. remonhook より:

    スニーカーでも入るとは😂
    さすがです👍

  7. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    シューズは忘れても何とかなって良かったですね!リールとは大違いですね笑
    にしても、やはりゴムソールは危ないですよね。転倒して頭でも打ったらヤバいです😱

    今回はオープニングにエンディングシーンもあって、ナイスフィッシュの数々とグッドでした👍