2023/9/5問牧河口鮭釣り雨

一面鮭、昔の止別を思い出しました
今日まででしょうが

コメント

  1. kitanoturishi138 より:

    質問です、通行禁止になり、誰かアクション起こしました?あれば書き込んでください

  2. かずチャン より:

    場所さらす=人が来る そして、また釣り場が無くなる…😢

  3. パパーン より:

    そもそもこの方はなんの為に動画アップしてるの?

  4. 釣り師 カニ より:

    こちらの港駐車場立ち入り禁止になりました。地元民ですが来ないでください
    ガチな情報です

  5. 釣り師 カニ より:

    札幌から来るな(地元民から)

  6. 釣り師 カニ より:

    原因は当て逃げ、違法駐車

  7. あどるふ より:

    ゴミを捨てない、非常識な場所取りをしない、駐車禁止のところに車を停めない、全て大人として当たり前のことだと思います。
    残念なことにルールを守れない数人のせいで釣り場が減っていく昨今ではありますが、一人一人の意識が大切だと思います。釣り人みんなで釣り場を守りましょう!

  8. 杉純 より:

    自分は詳しく知らないのですが、原因が当て逃げと言うのは本当ですか?
    動画を上げたのが原因と言うのは違うと思います。
    みなさんなんでも人のせいにするのはやめませんか?
    すべて受け取る側の問題です。
    受け取る側がどう考えるかだと思いませんか?
    自分の子供に、人に迷惑をかけるなと教育していませんか?
    大人は好き勝手やっていんですか?
    動画を見ても地元や魚、自然に感謝の気持ちを持つ人は閉鎖になるような行動を取らないと思います。
    あなたが釣ったのではなく、素晴らしい環境に釣らせていただいているんですよ?
    その地元がなければみなさんの夢中になってる鮭釣りなどできないんですよ?
    感謝の気持ちを持つべきです。
    みなさんの地元、家の周り、職場で同じことが起きたらどう思いますか?
    大人になると相手の気持ちを考えられなくなるのですか?
    自制できないのですか?

  9. 赤かった彗星 より:

    昨日ここのゴミひろい大勢でしてきました、現在駐車禁止の様子も動画で上げて下さい。

  10. たけし より:

    時間の問題でオホーツク全滅やな