【夜釣り】夜釣りで鮭跳ねてたら狙いたくなる

今年は十勝方面で鮭の釣果情報が少なく、渋い感じですよね^^;
そろそろ鮭の場所取りが減ると思い、久しぶりに十勝方面?にクロソイ釣れるか調査に出撃。

夜釣りしてるとたまに鮭が跳ねる光景を目にしますが、明らかに挑発してると感じるくらい跳ね狂ってました(笑)

釣れる可能性はめちゃくちゃ低いのはわかってるんです…。
でも、あんなに跳ねられたら挑戦せずにはいられない🤣

夜釣りでヒットパターン見つけたら超快適に楽しめますよね^^
誰に何言われても「面白そう」と感じたらダメ元で狙いたくなっちゃいます^^;

ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします^^
————————————————————————
使用タックル
ロッド
【DAIWA 月下美人AIR AGS68L-T】
https://amzn.to/3R2Ej3B

リール
【AbuGarcia REVO SP BEAST2500SH】
https://amzn.to/47jhMoE

※購入リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています
————————————————————————

ツリタムロゴデザイン
【ぱつかるちゃー】
https://www.ptkabe.net/

アイコン・挿絵イラスト
【ちゃんさん(Twitter)】

————————————————————————

【ツリタム|公式ブログ】
https://www.tamnoblog.com

【Twitter】

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/turi.tam/

————————————————————————
#ツリタム #鮭 #クロソイ

コメント

  1. みぃーちゃん より:

    跳ねてるのボラじゃないですか?

  2. kei より:

    北海道の鮭釣り師は凝り固まった思想の人達が多いのでいろんな事チャレンジしてるとバカにされますし、怒られるんですよね〜
    迷惑かけてないのだからほっといてほしいです(笑

  3. sin taro より:

    普通にスプーンで少し遅めに巻けば鮭釣れますよ、ワームは必要ないです。

  4. yoshii より:

    魚~ 魚~ 魚~ 釣りバカですね(笑)
    ワームよりタコベイトのほうが面白そう!

  5. 夏氷まる【fishing】 より:

    うお〜うお〜
    夜釣りいいですね🤩🎣
    鮭はこちらでは釣れないので羨ましい〜です🎉頑張ってください❤