2023鮭釣初戦

今年もサケ釣りの季節がやってきました、9月3日(日)前浜での初戦はブッコミ釣りです!
苫小牧近郊浜ではまだ良い話は聞かれませんが、そろそろ群れが来ても良い頃では?

コメント

  1. 北海道39釣り道 より:

    いつも情報ありがとうございます😭

  2. Whale Killer より:

    No any fishes? 🤔
    Sorry, do not understand Japanese

  3. かまたり より:

    混んでないところで鮭釣りして、釣れれば最高だわ。
    サッポロナンバー勘弁してくれ。

  4. 北の釣り人 より:

    錦多峰の情報もあまり好く聞けなかったでした。今後に期待です。私は年齢。体調もあり外野席からヤジ飛ばしさせて頂きます。いつも楽しんでいます

  5. PAT1300 より:

    運送屋さんの動画は釣れなくても
    最後まで心地よく愉しめるのが美点ですよね
    次回も期待せずにup待ってます😊