人気ポイントの月曜日は釣れるのか?【北海道釣り】

仕事前の120分勝負!
#渓流#渓流釣り#渓流ルアー

コメント

  1. 鈴音 より:

    月曜日に釣りって本当に羨ましい職場

  2. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    月曜日の朝練って凄いです😱💦
    自分なら釣れる気がしません(笑)
    今のレベルじゃ😅
    Kサンだから釣れるんですよね😄流石です✨

  3. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    月曜の人気河川で釣れるのスゴイですね。
    私たちは有名河川で釣れたことがあまりないです😅

  4. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    お疲れ様です。
    人気河川…しかも叩かれた後の月曜日のしかも120分であれだけ釣れるのは流石です!
    前夜の雨が効いたか…前日までに入っていたのが小生のような下手くそだったかはたまた
    日頃の行いか…。
    ともあれナイスフィッシュでした‼

  5. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様です。
    相変わらず釣れてますねぇ~
    雨の後で遡上してたんじゃないですかねぇ
    今年は、まだ行ってないんでいってみよっかなぁ~
    Kさん釣れてるの見て
    釣れると思って行ったら撃沈しちゃうパターンですねぇ

  6. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様でした
    ぼちぼちどころか絶好釣じゃないですか😍
    ハイプレの後とは言え人とかち合わないのがサイコーですね👍

  7. remonhook より:

    この渓相で遡上できる河川ならこれから面白そうですね。

    ナイスフィッシュでした🎉

  8. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    月曜釣行の辛さなんてKさんには関係ないですね😁
    最近のKさんの金曜釣行のあとのほうが魚でませんよ😆