【石狩湾新港】小型ジグで手軽に青物

春から好調が続いているサバを狙いに
シャコ釣りでおなじみのあの港に行ってきました。

#北海道釣り
#石狩湾新港
#ショアジギング

コメント

  1. 休日商会 より:

    デカイ鯖!(笑)楽しいそう

  2. jumper 0723 より:

    これはびっくりしますね!

  3. 筋肉アングラー より:

    こんなデカイサバが釣れるんですね🐟(゚∀゚)

  4. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊
    サバ42センチは🐟凄いですね👌見たこと無いです🎣
    これだけ釣れると楽しいでしょうね〜⤴️中寄りの小サバ🐟表現最高です😁

  5. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様です。
    そこって色んな物が釣れるんですねぇ~
    今度は、サバですかぁ
    味噌煮が頭から離れません。😄

  6. 渡辺公也 より:

    このすけさんおはようございます😊デカいサバですね‼️
    小樽では6月7月に最長47cmの大サバが釣れていましたが、今は40cm前後がポツポツ程度みたいです(^_^;) 第2埠頭界隈で早朝にチャンスあるようですが…
    噂には聞いていましたが、大サバの引き凄いですね💡釣れた人からの話でしか聞いたことなかったので、見れて良かったです😌🎵簡単にハリス切られると仲間が言ってました(×_×)
    私は今季…も(笑)大サバには会えませんでしたが、仲間から中サバや大サバを頂きまして、最長36cmくらいありましたが、42cm❗️もっと迫力ありますね
    ( ´;゚;∀;゚;) 浮きの方は残念でしたが、ナブラ起きれば大サバ釣れると思います😊小樽より石狩の方がサバ釣れてる感じで、ナブラも起こる確率高いと思うので浮きでもチャンスありそうです😁お疲れ様でした😆

  7. 直人千葉 より:

    新港のどの辺りですかね?🤔 サバ釣れる所なんてあるんですね🎣🐟️😮 穴釣りでソイ釣ったことしか無いや😅

  8. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊とんでもサイズのサバが釣れましたね😄このサイズは見たことないかも😆

  9. 渋谷亮太郎 より:

    楽しそうですね!いつもそのへんで根掛かりしてしまうのですが、何かコツはありますか?

  10. 夏氷まる【fishing】 より:

    デカサバー‼️😆ナイスでした‼️
    おめでとうございます🎉