北海道でボート釣りを楽しむには

旅行しながら北海道の海に浮かんでみました。心配事が多数ありましたが、案ずるより産むがやすし、楽しい釣り紀行前編です。

コメント

  1. かじやんチャンネル より:

    北海道での釣り。素晴らしいですね。憧れます。
    しかし、私なら楽して乗合船乗っちゃうなぁ~www

  2. 奈良の釣人さとちゃんねる より:

    お疲れ様です😄
    良いですね~北海道! 新日本フェリーですね。
    定年後には1度フェリーに乗って行ってみたい所です😍
    申請しても天候が悪ければ仕方がないんですね💦
    ガヤは知らない魚でした🤣
    ホッケはいいですね~🎣 美味しいし 何時も凄い釣果ですね!!

    しかし誰も居ないんですね~🚤 ホンマトラブルは怖いですね。。。

  3. 3男坊の釣り日記。 より:

    北海道大遠征お疲れ様でした✨
    四季のボート釣りさんの行動力、情熱には脱帽です🤩
    娘が北海道で住んでますので行く機会もありいつか向こうでボート釣りができたらと思ってます🎣
    色々と知識が足りてなさすぎですがw

  4. うおたろう より:

    北海道遠征お疲れ様でした〜
    その行動力には脱帽です!知らない魚がたくさんつれまs😊たくさん釣れますね♪

  5. EARTH TV🌏 より:

    こんばんは♫

    すごい行動力ですねー!
    行ってみたいとは思いますがなかなか行けるものじゃないのでほんまにすごいです

    そこでしか釣れない魚GETおめでとうございます🎉さすがです✨