2023.8.29【鮭釣り】苫小牧ニシタップの様子

気温も少し下がったのでワンチャンに期待してます!笑

#アキアジ釣り
#鮭釣り
#錦多峰

コメント

  1. 爆釣問題 より:

    今日は涼しくて良さそうですね。今晩から行こうと思います。🎣

  2. かまたり より:

    明日の朝良さそうですね。
    多分混みますよ

  3. うぉると より:

    今日、浜益川河口に行ったのですが、誰も釣れていなかったです😢

  4. かずひこ より:

    こんにちは動画が良く見てます!釣り🎣ください😊

  5. 身長デカデカ より:

    今年は気温高いから鮭も寄ってきてないんやろな〜!

  6. ゆきにい より:

    ニシタップは行きませんが最近ほぼ毎日見てます ありがとうございます

  7. 釣りおじさん より:

    2日前イディアン水車に鮭居なかったよ!
    去年の今頃は、すごい数居たけどね