【2023年カラフトマス】北海道の秘境にて長い旅を終えた魅惑のトラウトを狙う

皆さんこんにちは。
とかちとらうとです。

【SNS情報】
 ・Instagram:https://www.instagram.com/tyk_tokachi
 ・Twitter :https://twitter.com/@tyk_tokachi

⚙️動画視聴の際の推奨設定⚙️
 ・画質設定を高画質にする
 ・画面を少し明るくする
 ・適切な音量に設定する

今回は世界自然遺産の知床にカラフトマスを狙いに来ました。

2021年ハズレ年と言われる年からこの釣りを始めました。
ルアーで狙うことに拘り今までやってきましたが、
年々魚の数は減っていき厳しくなるばかり。

そこで、今年からフカセを取り入れてみました。
昨年のアキアジではフカセである程度の釣果を
得ることができたので、カラフトマスでも
やってみようと言うことでチャレンジ。

結果は動画を見ていただけたらと思います🙏
爆釣です🐟

ルアー、フカセそれぞれの強みがあることを知り、
それぞれのおもしろさも分かってきたので、
今後は状況による使い分けができたらいいのかなと思います。

動画に関しては、他人を撮ることが僕の課題であることが
今回の釣行で痛いほどわかったので、
もっと良い動画、見てもらえる動画を目指して
今後もYouTubeへの投稿をしていきたいと思います!

InstagramやX(旧Twitter)もよろしくお願いします!

コメント

  1. 北の皿回し より:

    いやはや、プーさんは何処へやらですねwww🍯🧸
    ナイスフィッシュの連発で観てるこちらも興奮しました‼️サケ釣りは釣り場のマナーが怖くて中々重い腰が上がりませんが、いつかはやってみたくなる動画でした😊
    楽しいお仲間と壮大な秘境にて美しい鱒達との出会い…お見事です🎉