【歌ってみた】【北海道釣り】まだまだ夏のマジサーフで練習+おまけ

初めて買ったアーティストがB’zなんですよねぇ…

#北海道釣り
#道南釣り
#歌ってみた
#替え歌
#歌う釣り女

コメント

  1. なおさん より:

    まさかのBzファンとは😅
    やはり
    なおさんも混んでる漁港が
    苦手ださ😅
    やはり、サーフ最高だよね
    あずましい😆

    ハチガラ、凄い引くから
    楽しいよね

    ゆんゆんといい、、
    おねちゃんといい、、
    暑い中、根性の塊りや😂

  2. 桂木洋之 より:

    この時期は、長渕だべさ~ あ〜あ〜幸せのサンマよ~何処で〜
    お前は何処で釣れている〜?

  3. engoro engoro より:

    B′zは確かにいいわ~ 稲葉さんのパンチのある声は車の中で聴くんなら最高よね~
    俺の車ラジオしかついてないからメインはFM北海道です。開局当時から聴いています
    おねさんは車内では何聴いてるの?

    今海水温が24℃以上あってあんまり記憶にない位高温だけどこれがこれから先どんな影響があるのか心配な部分もあります
    おねさんが漁港貸切ってワンマンショーやるとか?

  4. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    冒頭からワロタ😂
    最後のオマケ良いですね~✨
    女子ですね~👍
    番宣感謝🙏
    ✨お疲れSUMMER DAYS✨

  5. ゆうタ より:

    私の職場でもLiveに行ったのたくさんいましたよ。
    次回のLiveではぜひコラボして下さいねー😊