北海道の川で釣り みゃく釣りとテンカラ釣りを楽しむ!

ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今回nの、釣り動画、今シーズンの第八弾です!
札幌から車で2時間半、仁木町の先輩がアユ釣りをしている川で、みゃく釣りとテンカラ釣り狙います!
今年2回目のポイント、まずはみゃく釣りで。
前回は散々な結果だったので今回は?!
その後、違う川に移動、今度はテンカラ釣りでトライ!
果たしてその結果は!

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#タモツオジサンの日常
#オジサンの日常
#hbcラジオ
#hbcradio
#バンラジ
#バンサタ
#banbanradio
#北海道の渓流釣り
#北海道の川で釣り
#北海道の川釣り
#道央の川で釣り
#渓流でヤマメ
#ヤマメ釣り

コメント

  1. tom-tom より:

    やっぱり北海道の自然はいいですね^_^

  2. ムンク より:

    「ちょっと待ってよねぇ〜♫」by工藤静香だと思ったら、今回も高島名人✨🎣現る!!😁

  3. 獅子座流星群 より:

    釣りは 奥が深いですね‼️ 大物をつるのは ロマンですね 釣れなくても 川のせせらぎを 聞いて ゆったりとした 時間が 流れて 安らぎの時間ですね 
     お疲れ様でした 👍😊

  4. 雅幸背戸 より:

    作詞作曲出たぁ~🎵