【道東・カラフトマス】小っっさいスプーンで連続ヒット!この夏釣ろうよカラフトマス。良い群れ入ってたみたいでオモロ炸裂してました。ちなみに移動きつすぎてケツも炸裂しました。

知床って初めて行ったときの感想としては「なにが世界遺産じゃ!ただのクソ田舎じゃねえか!ぺっぺっ!」って思ったんですけど、すこし見て回ったりすると、動物の密度がほかの土地の比じゃないので流石世界自然遺産だなと思いました。まあ、田舎ってところは変わりないですけどね。すき家無いし。

お世話になった渡船↓
英人丸:http://hidetomaru.com/

↓そういえばさっきインスタ始めました
Instagram : https://www.instagram.com/iya_tsuri

コメント