北海道 晩夏の渓流釣り 豊平川のカワサバ 遠征で出逢った良型ニジマス達

猛暑にも負けず渓流釣りをさせていただきました🌞
札幌で新記録の36.3℃という暑い日の釣りとなりました🎵

豊平川では初めての珍しいカワサバに出逢えたり、良型のニジマスにも出逢えて大変有意義な渓流釣りとなりました🎵

次回の渓流釣りはず~っと気になっている場所での釣りを予定しております❗️
あそこに潜んでいるのは尺ヤマメか⁉️大型ニジマスか⁉️
楽しみでございます🎵

猛暑でも釣ってやるぜ‼️…と、意気込み派手に川の中にドボン致しましたが奇跡的にスマホもアイコスも無事でした(笑)
防水ではないはずなのに…(^_^;

全身ずぶ濡れでしたが暑かったので良しと致します🌞

コメント

  1. 白柳淳 music collection より:

    今回も釣れた中にもバラシがありポポちんゆー様も人間なのかあ、
    と思って見ているとハイライト!!
    どんな大物がかかるのかと思って見ていましたら

    ご本人様が入水、
    人間だったんですね。ポポチャン様

  2. GREIF Tabuchi より:

    ワシの甲高い笑い声が入ってる。笑。暑かったけど楽しかったね。