鮭ぶっ込み釣りinオホーツク海!!

コメント

  1. ameチャンネル より:

    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

  2. 休日商会 より:

    ちゃんと釣ってますね。😊

  3. 押岡聖一 より:

    こちらはだめです。十勝沿岸のぶっ込みは釣りが成立する場所が少なく聞いた限りでは管内沿岸では数本釣れただけみたいです。😢

  4. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    ぉぉぉぉ👏
    釣れた釣れた🐟 私も来週こそ!!!
    私の前だけ通過なのか遠回りなのかな?(笑)
    お疲れ様でした😊

  5. 筋肉アングラーズ より:

    お疲れ様でした😀
    ナイスフィッシュです🐟😀

  6. やすちん より:

    この前は色々教えて頂き
    ありがとうございました😊
    お陰様でぶっ込み初挑戦 
    雌1釣れました。

  7. AKINORI より:

    皆さん、こんばんは。🤗 そしてお忙しい中コメント下さいましてありがとう御座います。<(_ _)>

    実は明日、あさってと急きょ、お休み頂いて、明日、明後日と鮭ぶっ込み釣り行に励みます。コメントお返しは、たぶん明日、時間の空いた時にお返事します。
    ご理解のほど宜しくお願いします。
    <(_ _)> 釣りきちAKINORI.

  8. momio より:

    おつかれさまです😊
    声のエコー笑えました🤣ホントにおちゃめなakinoriさんです笑
    そんな大物釣ってみたい🎵

  9. SEIJI K より:

    エコーかかりマクリですね~
    カラオケ🎤できますね😊