【渓流釣り】これはドラグ止まらない

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
渓です

今回はちょっと時間ができたので日中に釣りに行ってきました(⁠^⁠^⁠)

まぁ1言でいうと最高の1日となりました!
タイミングが良かったのかたくさんの良いお魚さんがでてくれましたし、サイズも良いサイズばかりでした🤗

お盆休みも終わり本州では1月ちょっととかですか?(無知ですいません)

北海道は年中釣りはできますが
大体折り返しといった所でしょうか。

残りのシーズンも楽しみたいと思います

使用タックル

rod;fishinghousefreedom BL407UL
reel;ABU カーディナル3e
line;SHIMANO ピットブルG5 0.6

wear;Fishman 防虫ドライパーカー
waders;リアス ストリームウエストウェーダー
shoes;simms fsブーツ

kalastuslure https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch

Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー
#カーディナル
#カーディナル3
#グラスロッド

コメント

  1. @kingjoh3063 より:

    魚影濃くて羨ましい(´;ω;`)道央の方は今日危なくボウズになりかけました💦これからも頑張ってください!

  2. @airjapan12.54 より:

    お疲れ様です!最高の釣行です❤ 私1番好きなスタイルは小渓流、上流域で
    ロッド シマノカーディフ4.2ft
    リール c2000SHG
    で50前後のレインボー狙いです😊
    明日行ってきまーす😁

  3. @Mr.1_1san より:

    釣行お疲れ様です。
    いいニジさんとアメさん連発ですね。
    ニジさんは体高があって、アメさんはぶっとい感じで…。そしてどちらもダッシュ力と
    体力が凄い。いいファイトを見させて頂きました。
    最後の…デカいか?と思ったら50UPでしたか…。
    このままで終わらなかったということは…次があるんですね⁉
    次回も楽しみにしています‼

  4. @kalastus3284 より:

    お疲れさまです(^^)、アベレージがいいサイズですね!

  5. @k3noasobi より:

    お疲れ様です
    水量の割にアベレージサイズデカイですね
    体高もあって・・・いつも撒き餌して肥えさせてますか??
    続きもあるってどうゆう事ですか!茶碗洗いに洗濯までしてるとみた!

  6. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    いやいや💦
    こんなのいちゃいけないレベル😅
    ロッドの曲がり最高ですね😊❗️

  7. @user-kf3xy8ko3c より:

    凄い爆釣ですね。
    使用しているルアーは何でしょうか。
    kalastuslure?調べてみたら一杯ありますね。

  8. @agito2855 より:

    調子いいなぁ!!!

  9. @ch-kc9yi より:

    釣行、お疲れ様でした!
    ナイスニジにアメマス連発さすがです。
    特大斑点のアメマス、嫁も釣りたいです!

  10. @MTTK-Fishing-ch より:

    お疲れ様でした✨
    って💦
    ドラグの出方が物凄かったですね😳✨
    あれだけ体高があると
    引きも体力も凄いですね😄
    合わせの時の力の調整って難しいですよね😅自分は6割ほどフルパワー😱
    魚に合わせた合わせ方
    永遠の課題です😅💦(笑)
    コツあれば
    教えていただきたいです🙇✨