【絶好調】小樽港で夏の定番魚がたくさん釣れました。【北海道釣り】

小樽へ釣りに行きました。夫者&嫁者の釣行です。夏の定番の魚のいわし、サバなど好調でした!
その釣りの模様をぜひご覧下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Twitterでも質問などあれば「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」でDMも受け付けてます!

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道釣り
#小樽釣り
#サビキ釣り
#サバ釣り
#イワシ釣り
#サヨリ釣り
#夏枯れ

コメント

  1. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    大量GETおめでとうございます🎉
    次々釣れると楽しくなっちゃいますね😆
    夫者さんの魚捌きスムーズで見習いたいと思います(`・ω・´)ゞ

  2. zyuttyo channel より:

    嫁者さん爆釣ですね😊
    夫婦仲良く釣り🎣楽しそうで良いですね〜
    サバもまだ行けるとは😁
    夫者さんの捌き参考にさせて頂きます😆

  3. おがライフ より:

    夫婦で小樽でイワシ、サバ、サヨリ釣り良いですね😊僕サヨリには縁がなくてまだ釣ったことないです🎣どんな味するんでしょう❓蒲焼の捌き方すごいですね‼️挑戦してみます😊

  4. 知床たーさんチャンネル より:

    おはようございます😄
    爆釣でしたね😄
    蒲焼にサバ味噌美味そうでした😄

  5. スローライフ より:

    お疲れさまでした。
    港内のサバ釣りは、夏の風物詩ですね。
    ご夫婦仲睦まじく、楽しい雰囲気が伝わってきました。たくさん釣れて良かったですね。
    夫者さん、相変わらず見事な包丁捌きですね。
    サバの味噌煮もイワシのかば焼きも美味しそうです。
    次回も楽しみにしております。

  6. 渡辺公也 より:

    夫者さん嫁者さんおはようございます☀️夫婦でのんびりとサビキ釣りイイですね😊
    うちは一緒に釣りしなくなってから20年たちますね…😂
    でもサビキ釣りは3桁釣るまで帰らない彼女なので、心の何処かでホッとしてる自分(笑)
    シャコも20尾くらい釣れるなら行ってもOKだけど、1桁くらいなら行く必要はない❗️って言われてしまいます😂
    今年は猛暑って事もあり、夏の釣りは自粛してます(×_×)
    知り合いが釣りしていたら、冷やかし程度に覗きに行って、ちょこっと手伝って帰るくらいです(^_^;) この間、37cmのサバを筆頭に小中大と5匹頂きましたが、味噌煮、〆サバ、竜田揚げ、塩焼きで食べましたが美味しかったです😋
    みんな脂のってないからパサパサしてるって言いますが、普通に美味しかったです😁
    夫者さん結構釣りましたね💡
    嫁者さんも釣れましたが…サヨリハンターですか⁉️(笑)サヨリを釣るコツ教えて下さい😆🎵
    表層スレスレを泳いでいるから釣るの難しいんですよね😂
    夫者さん投げ釣りは苦手でしたっけ?私と真逆ですね😁投げ釣りは好きですがルアー釣りは苦手です(*_*; イソメロックは得意…ってか好きですがf(^_^)
    イワシの蒲焼き用捌き方なんてあるのですね😲💡初めて拝見✨️とても参考になります😆
    蒲焼きは好きなので釣って食べたくなりますが…今の小樽は場所にも寄りますが、サバ8に対してマイワシは2くらい…夜の方が確率高いみたいですが…何か大サバの新しい群れが港内をさ迷っているみたいです💡時折、良型の真イカも回遊しているようです🦑が…小規模の群れだそうです😂今はサバ、ハゼが主体で釣れていますが、これからはウマヅラハギが少々、サケ、トウベツカジカ、マメイカ、ニシンと移行し、あっという間にまた冬が…!Σ(×_×;)! 今年は猛暑って事もあり豪雪なのでは?と少し心配もありますが( ´;゚;∀;゚;)
    お疲れ様でした😊では…休み恒例の今日は何が釣れてる散歩⁉️へ出掛けて来ます(笑)

  7. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    うわーい‼️嫁者さんの登場を待ってましたヨォ✨
    しかも爆釣に次ぐ大爆釣ではありませんかー🎉 こんなに釣っちゃうから、夫者さんは普段釣れないんじゃないですかー😆
    夫者さん、魚取り係お疲れさまでした💪
    毎度のお料理のほうも、ほっんといつも美味しそうですねぇ⤴️

  8. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    こんばんは!
    夫婦での仲良し釣行が汚れまくった僕の身と心を癒してくれました笑!
    嫁者さんと言えば…『無双』!!
    期待どおりでした!さすがです♫
    夫者さんは本当に優しさの塊ですね!そしてやっぱり捌きはさすがの腕前です☆
    ついつい大物狙いになりがちの釣りですが美味しいお魚は決して大物に限らない!そんな動画だったと思います♫

    byたく☆まる

  9. ニコ太ch より:

    こんばんは🎶
    爆釣ですね😆
    これだけ釣れると嬉しいですね✨
    魚の捌き方は、流石ですね♪
    魚を知り尽くしてますね🐟
    イワシめっちゃ美味しそう〜😋

  10. このすけのあそび -Konosuke- より:

    こんばんは♪
    ご夫婦でまったり釣行良いですね😃
    小樽港は車横付けできるし釣れる種類も豊富な良い港ですよね〜!