豪快。北海道の漁港で今季最大の大物に…竿が唸りを上げる!

#北海道釣り #ロックフィッシュ #カラフトマス
田舎クラシックです。今回は、漁港からヘビータックルで今季最大の大物に….竿が唸りを上げる。さてさてどうなることやら…。
==========================
【視聴者プレゼント企画】※本動画内で告知

■「田舎クラシックオリジナルTシャツ ~カラフトマスver.~」
→抽選で2名の方にプレゼント(サイズは通常Lサイズ)

▼応募はこちらの専用フォームからどうぞ▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7WlTT0e8w9l4_d9GSB6fi3RmXpijfDOGhL8jqMaCMFrd08A/viewform?usp=sf_link

・応募締め切りは、2023年8月17日(木)まで ※ご了承ください
・当選者の発表は、次回配信の動画にて発表します(抽選で決定)
==========================
【おすすめ動画】
■足下からガツンと一撃。ついに最高のカラフトマスが現れた。

■カラフトマス開幕。待望…強烈な初物、オホーツク海に現る。

■北海道の漁港から”タイラバ釣り”。ガツンと一撃!強烈パワーに竿が唸る

■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。新春一撃!大曲がり

■夏の留萌でドカンと一撃。まさかの大物にびっくり…大慌て。

============================
▼メールでの問い合わせ・お仕事のご依頼
inakaclassic@gmail.com

コメント

  1. 釣り好き親父釣り好き親父 より:

    カジカ大物2匹キャッチおめでとう🎉御座います‼️

  2. ミテキン より:

    夏枯れのこの時期にこんな大物の動画観ちゃうとテンションがたまらんですよ!

  3. x xORExx より:

    ヒラメは厳しいですかね?

  4. ももなお より:

    おはようございます✨
    大きなカジカ2匹凄い❗️
    飲んでたコーヒーの手が止まりました😅
    岸壁の上での作業見てると 見てるだけなのにコワッ😱 クラシックさんには何でも無いとは思いますが 気をつけてね~😅

    次回も楽しみにしてます😆

  5. 函館つり民 より:

    ナイスカジカ😆👍️クリガニ食べてるんですね🤔😮おめでとうございます‼️🎉

  6. れん ちゃん より:

    お疲れ様でした!
    今回も留萌のどこかでしょうか
    私は留萌てフグのみ笑
    田舎クラシックさん流石です!
    鮭シーズンも楽しみですね!

  7. やまやま より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます♪
    毎日暑いですが体調崩さず釣り楽しんで下さい😊

  8. 中軽米泰地 より:

    え、Tシャツオシャレ欲しい😊