【穴釣り】信じられない化け物が来ました

⁠ 今回も100均一の釣具のみと
餌は現地調達で穴釣りをしてまいりました!!
今はアツアツの夏休みシーズン! 
まだ釣りをしたことない方…
穴釣りはいかがでしょうか🔥🔥
今回もゴミが沢山海に落ちていました…
釣りをする人、ゴミは絶対に持ち帰りましょう!

※地域によってはマツバガイ、カメノテが
採取禁止な場合があります!(漁業権)
採取前にお調べください!

カサゴのメス一匹リリースすることで
1万匹のカサゴがまもれます!小さいカサゴ、
メスはリリースしましょう!!

今回一緒に釣りしたゆう君が釣り大会開いてます!!


​⁠@honobonoyuu

【🍜他にも様々な動画あげてます🍜】
泥の中にとんでもない巨大蟹が潜んでいた…


【穴釣り】餌代0円。とんでもない化け物が釣れた

↓太筆でとれる美味しい生き物↓

↓アマゾン格安の蟹カゴを川に仕掛けたら…↓

↓近所の漁港で簡単にレアな美味い蟹を捕まえます↓

↓外来種のジャンボタニシでフルコース↓

↓アリゲーターガー捕まえて食う↓

初めまして!水ラーメンです^ ^
自然が大好きな野生児YouTuberです
教員免許取得済🐟今年狩猟免許取得予定です
将来海外でのサバイバルを目標に活動しています。
よろしくお願いします🍜🔥

#穴釣り #釣り#ダイソー釣具 #ガサガサ

コメント

  1. そそ ねそ より:

    聞きやすい声 釣り 面白い企画 編集 程よいスピード感 これはめちゃくちゃ早く伸びそう

  2. hiro より:

    小学生の頃、テトラポットでカサゴ釣り(こちらではアラカブという言い方が馴染み深いです)していたのを思い出してノスタルジックに押しつぶされそうな気持ちになりました、、

  3. 黒猫白猫 より:

    穴釣りよくやってたなぁ〜😊
    観てたら、懐かしくてまた
    行きたくなりました。
    釣り道具、探してみます😚

  4. chocolate 7 より:

    5日間熟成って凍らしてたってことですか?

  5. kzkk kzkk より:

    カサゴの種類で危険な『鬼カサゴ』がいますけど、この穴釣りでも掛かったりするんでしょうか?

  6. カレーライス大好き人間 O より:

    放流するなら死んだりしてないか確認して欲しい所。

  7. ミーシロタロウ より:

    水ラーメンさん昨日デビューです!
    魚釣りや生き物初心者の自分でも知っていることから通ぶれる知識もなんでも丁寧に解説してくれながら、めっちゃハマりました!!
    これから応援していきます😊

    頑張って下さい‼️

  8. SeNa より:

    ここどこの海ですか?

  9. みっふぃ より:

    今度初めて釣りします
    参考に見始めたんですけど、ハマっちゃいました

    登録しました

  10. 底辺貴族の嗜み より:

    夕日を見て🌇生きててよかったと言えるって素敵✨