【モンスターニジマス】出た!!!はたして釣り上げることができたのかっ!?

今回は前回に引き続き、北海道・中規模河川釣行の後編です。釣り好き兄弟での釣行です。ミノーメイン。今回もニジマス爆釣でした!前編も良型連発。兄は55㎝の大物ニジマスを釣り上げております。後編はさらに弟も良型連発!そして兄にはモンスターレインボーが…。はたして釣ることができたのでしょうか…。続きは動画をご覧ください!
今回は兄は午後からイマイチでした。弟は絶好調。兄はハンドメイドミノーTSミノー使用。バルサ素材シンキング。結構沈む速度早めかと思います。弟はクレイジーストリームミノー。シンキングですが沈下速度は遅め。どちらかというとアクション激し目。そこが昼から釣果の差がでたのではないかと。しかし、朝夕は兄にはかないませんw大物連発!よい釣行でした。

次回は、兄単独釣行を予定しております。ほとんど行ったことのない川での釣りです。お楽しみに!

インスタグラムもやっております!
https://www.instagram.com/tsuridane/
兄はこちら⤵ハンドメイドミノー制作してます!
https://www.instagram.com/tsuridane_ani/

チャンネル登録・高評価お願いいたします!

釣りだね。釣り好き兄弟の釣行記。

#ニジマス#北海道#釣り

コメント

  1. Ильдар Султанов より:

    Классная рыбалка ! Это на Хоккайдо?

  2. Ильдар Султанов より:

    Какие модели спиннингов использовали , если не секрет ?

  3. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    前編といい後編といい、兄弟で超絶デカいの釣りすぎですよ😍
    チャンネル名を「釣りすぎ」に変えて下さい😆
    60upとか釣ってみたいー✨

  4. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    こんばんわ😊
    前半、弟さんがヒット連続ですごいなぁと思ったら…後半は兄さんがモンスター🎉
    ご兄弟で爆釣、とても楽しかったです✨
    ニジマスジャンプも大迫力でした!

  5. たむちゃんねる より:

    お~っ‼ クリアウォーターで爆釣兄弟、流石です。
    十勝のポテンシャル凄いです。

  6. えりぞう より:

    この規模の河川にこんなデカいのが!!さすが兄ですw
    ナイスレインボー!!

  7. お魚ハンターひろチャンネル より:

    お疲れ様でーす!
    終始、兄弟のやりとりが最高に面白かったですよ〜ん⤴️

    ラストのニジ❗️めちゃイケメンじゃないですかっ😍

    ランディングシーン左手添えるところ完璧でしたねっ😎笑笑
    流石!兄さん弟さん!魅せてくれますっ✨

  8. アイタカツヒコ より:

    こんにちは!
    午前の弟さんの爆釣!午後の兄さんのビッグワン!
    兄弟釣行に相応しい回でしたね。それにしても、兄さんの62cmは
    オスで完璧なネイティブだと思いました。
    いつものことですが、羨ましい~(笑)