【ニジマス】ネットに入らない!?大物との死闘。前編。

今回は兄弟で中規模河川での釣行・前編です。狙いはもちニジマス。二人ともミノーを使用。兄はハンドメイドミノーTSミノー、弟は市販の激安500円のクレイジーストリームミノー使用。最初はゾンビが出そうなくらい不気味な森を突き抜けていくと、まぁ素晴らしい渓相。期待満々で開始。最初から二人共良型連発!30㎝台とは思えないほどの体高がある素晴らしいコンディション。ジャンプ連続で最高の引きでした。そんな中、大物らしき魚を兄がHIT!ガンガン瀬で浅瀬が無い中だったのでランディングがきつい!!!釣れたか釣れなかったかは動画をご覧ください!なかなかエキサイティングなシーンとなっております。
動画の冒頭はゾンビ好きな弟が勝手に考えた趣味です。wあまり気にしないでね❤
次回はこの釣行の後編です。更にでかい魚が…お楽しみに♪

インスタグラムもやっております!
https://www.instagram.com/tsuridane/
兄はこちら⤵ハンドメイドミノー制作してます!
https://www.instagram.com/tsuridane_ani/

チャンネル登録・高評価お願いいたします!

つりだね。釣り好き兄弟の釣行記。

#釣り#ニジマス#北海道

コメント

  1. MR- M より:

    相変わらず兄すごいすわ💦
    カズさん方式ナイス(笑)
    もう少ししたら秋の爆釣シーズン来ますねえ!

  2. riemi name より:

    TSミノーすごい釣果ですね!使ってみたい☺️

  3. たいよう より:

    いつもみてます!
    ハンドメイドミノーの作成動画つくってもらえないでしょうか。非常に気になります😃

  4. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    兄さんすごいっすね😍👍
    流れキツくてデカイ魚にはカズさん方式しかない😂

  5. えりぞう より:

    これは釣った兄を称えるべきか、ランディングした弟を称えるべきか、、、w
    おめでとうございます!

  6. トラウト より:

    仲良し😂
    こんな大きいの釣ったことない。

  7. アイタカツヒコ より:

    こんばんは!
    久々の兄弟釣行良いですね。お二人の掛け合いが何とも言えず最高です。
    兄さんのTSミノーのポテンシャルは凄いですね。市販のミノーを凌駕してます。
    もしかして、兄さんは緑金がすきなんですか?以前の動画を見ても緑金の使用が多いですよね?
    他人のランディングは精神衛生上良くないことが、弟さんを見ててヒシヒシと伝わってきます。
    私も他人のランディングする時は自分のランディングよりプレッシャーを感じます。
    でも、そこは仲良し兄弟だから問題無しなんですね。余計なお世話になっちゃいました(笑)