【北海道釣り】【また歌ってみた】船を見送り、釣りもして。

ママじゃなくてユーミンに叱られるやーつ。

#北海道釣り
#道南釣り
#歌ってみた
#唄う釣り女

コメント

  1. なおさん より:

    ユーミンにまで手を出してきた😂

    まだまだ続ける気 マンマンや😆

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    まさかのまた!?で爆笑🤣
    ってか、左投げスムーズに
    なってる〜👏👏👏👏👏
    しかも一応ボウズ回避!?
    次は、今噴火湾で安定のチカ釣りですね!?

  3. 桂木洋之 より:

    マル儲けの歌でしたか〜 残念😢

  4. engoro engoro より:

    あら珍しい 出港シーン。
     
    このタグボートさ、頭の赤い所から放水できるみたいで以前豪華客船の函館港入港が珍しかった頃、俺も物珍しさにタグのそばで近づいてくる客船をのほほんと眺めてたら突然色のついた水の放水を始めて「やっべ!!」って慌てて逃げた記憶が。

    「歌ってみた」が快感になってそのうち「踊ってみた」になり、「大食い」「ドッキリ」になってますますここのチャンネルが迷走しないことを切に祈る(笑)