【AM1:00~11:00】10時間シャコ釣りした結果

家の中が厚くてたまらないので海に涼みに行ってきました。

#石狩湾新港
#北海道釣り
#シャコ釣り

コメント

  1. つよし 244 より:

    ナイスキャッチです🫴😂

  2. 渡辺公也 より:

    このすけさんこんばんわ😊
    シャコ釣り10時間(゜_゜;)で8尾ですか(^_^;) 食べるには十分ですが…もう少し釣れて欲しかったかと思います😂寝苦しい夜が続いていますので、お気持ち察します(×_×) そちらは安定して良型が釣れているようですね🎵
    小樽は場所によって大小混じりで釣れているみたいです💡
    シャコ以外は南防波堤でブリが釣れたり釣れなかったり…釣れた次の日の朝は車が駐車出来ないくらい満車だったり…釣れた次の日は釣れなかったりとかなり不安定で、真イカもそうみたいです😂防波堤で釣れないと思ったら港内で真イカが釣れたりしています(笑)人間の方がブリや真イカに遊ばれているようですね(笑)長時間のシャコ釣りお疲れ様でした😌

  3. 山田貴弘 より:

    お疲れ様です。昨日自分もそこでやってたけど5時間で二匹でした😭エサはいつも塩辛でやってたけど昨日は生イソメでした。ハゼばっかでやっぱイカが良いかな〜と思ったけどどうでしょうか?

  4. 夏氷まる【fishing】 より:

    粘りの10時間‼️お疲れさまでした🎣👏
    価値ある8尾🎉味わっちゃいますね😍‼️

  5. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様でした😀
    10時間で8尾十分な釣果ですね🎣😀

  6. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    おはようございます☀
    10時間……すごい忍耐力が必要ですね!でもシャコが釣れて良かったですね✨

  7. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    10時間ですか!?
    なかなか忍耐力が必要な釣りなのですね。
    「もじもじ」から「怪しい・・」と判断する駆け引きが面白そうです。
    途中、脱殿のごとく逃亡を阻止した俊敏な動きはお見事でした。
    次回も楽しみにしております。

  8. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊耐久シャコお疲れ様でした😄アタリが微妙なのでシャコは難しいですよね😅