北海道の川釣り 猛暑続きの里川 デカい彼奴

日本各地で猛暑が続いていますが北海道のこちらでも連日35℃を超える北海道にしては珍しい蒸し暑さ
すでに1週間ほど続いており昔ながらの住宅ではエアコンの無い家庭も多く我が家も扇風機で凌いでいますがそろそろ限界かも・・・
夜は20℃近く気温が下がるので何とか持ちこたえています~ヘロヘロ
でも休みに晴れていると行きたくなるんですよね「釣り」にw
車のエアコンがんがんに効かせて釣りの後はクールダウンしていますが撮影のGoProが炎天下では時々「過熱」で落ちてしまうのが困りもの
釣りの途中で異常を知らせるピーピーピーが聞こえるとガッカリです
それでも魚は釣れてくれるんでやめられない~www
最後にはデカいのもきましたが・・・
※動画中、ヤマメと書いた魚はニジマスだったかも?間違っていたらごめんなさい
#北海道
#ニジマス
#ウグイ

コメント