夏の北海道でぶり・ヒラメを狙う!釣りで大冒険!

ぶり・ヒラメを釣りに北海道積丹方面に行きました!友者が〇〇〇を釣る!その模様や夫者、よっしーのハプニングなど楽しい釣行珍道中。のんびりご覧下さい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Twitterでも質問などあれば「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」でDMも受け付けてます!

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#ひらめ釣り
#ブリ釣り
#北海道釣り
#吉山商店
#日本海釣り

コメント

  1. おがライフ より:

    こんばんは😊夏の釣りですか〜僕はイワシとサバを釣ってますかね〜🐟僕もそこのフィッシュランド立ち寄ることあります🐟あとラーメンが食べたくなったので休日嫁ちゃんとラーメン食べに行ってきます🍜

  2. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    BGMは爽やかでしたが、釣りの方は厳しかったようですね。
    暑すぎです・・。これでは集中力が続きませんね。
    極東の方ではカラフトマスも釣れ始めたようですが、遠すぎますね。
    まあ後1か月でアキアジも始まりますし、今は辛抱の時です。
    ラーメン美味しそうでした。暑い時には熱い一杯ですね。
    次回も楽しみにしております。

  3. かなぁちゃん より:

    こんばんは😊
    凄い楽しそう👍釣りって良いね😊
    いつも楽しい動画ありがとうございます😊

  4. kenのアウトドアライフ より:

    おはようございます😊今時期は暑すぎで海釣りには辛い季節ですね😅一ヶ月後には鮭もくるので暫くの我慢ですよ😅瞬間移動(笑)😆お疲れ様でした😉

  5. 渡辺公也 より:

    おはようございます☀️連日の暑さでバテバテです😆約1㎏減りました🎵昨年からウエスト3cm増量したのでもう少し減らさないとです😂お仲間と色々な所へ冒険…ナマコやフグ釣れたり竿折れたり…行き止まりだったりΣ(゚д゚lll) 珍道中で見ている方は楽しかったです(笑)💡お宝はGET出来なかったようですが、イイ思い出が出来ましたね😁
    行きつけのラーメン屋さんでHP回復✨️夫者さんは大好きなビールで更に満タンですね😌🎵
    無くしたアイテム補充してすぐ次に備えて準備万端ですね😆
    私も今春、生まれて初めてロッド折れて消沈しました(T_T)
    同じ竿でなく少し違う竿を購入しましたがイマイチ使えてません(笑)夏と言えばマイワシ、サバ、シャコがメインですかね🎵ブリが来たと知ればチラッと行きますが…釣れた試しがないです🤣神経抜きも持ってフル装備で行くのですが…小樽南防波堤では25cmくらいのフクラギも釣れたりしてます(^_^;) ヒラメが好調で防波堤や若竹岸壁、勝納で釣れているようです✨️
    これから海までお散歩して来ますが今日はなまら暑そうですね☀️明日は花火大会🎆若竹岸壁から蚊取り線香炊いて見てるかと思います😁お疲れ様でした😌

  6. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    こんにちはー!
    フグにワーム食われるの嫌ですよねー😭
    ロッドもショック😱
    暑い日のラーメンは寒い時期とはまた違った良さがありますよね😆✨
    また次の動画も楽しみにしてます✨

  7. ニコ太ch より:

    こんにちは🎶
    毎日暑いですね🥵
    今回は、瞬間移動が多くて楽しかったですね✨
    ダンジョンの罠にもハマって…笑
    よっしーさんは、無くした物や折れた物…💦
    いろいろあっても最後のラーメンは最高ですね🍜
    吉山商店さん行きたい😆
    今回も楽しい動画ありがとうございます✨
    次回も楽しみにしてますね🥰

  8. 夏氷まる【fishing】 より:

    楽しそう😍👍‼️
    ほんと毎日暑いですね〜!!!
    でも釣りは行きたーい!わかります🎣👏ラーメン🍜最高❤

  9. delight-hokkaidoTV より:

    ロッドがぁー

  10. とんがり より:

    夏キツイですね…私も釣った魚より虫に刺された数の方が多かったですw
    次回も頑張ってください!!