夏湿原 ’23別寒辺牛川カヤック釣行【カヤックフィッシング】

#北海道 #厚岸町 #別寒辺牛湿原
2023.7.25
せっかく休みを取って来たのだが、結果は散々だったw
スプリングクリークか湿原河川どっちに行くか迷ったがカヤックにも乗りたかったので湿原河川を選択した。
森を歩かないで済むという安心感もあったし。
しかし釣りは釣れなきゃ楽しくないw
暑さと吸血昆虫の襲来でパドルを漕ぐ腕も次第に重くなる…。
夏の森は春とは粧いが変化し、小鳥の代わりに蝉が鳴く。
蝉の声は暑さを倍増させる💦
こんなに暑くなるとは💧
ゆうに30℃は超えていたと思う。
道東の人間は暑さに弱い。
暑さに負けて早仕舞いするのは初めてかも知れない。
それにらに加え後ろのカメラが回っていなかったのも最悪だw
RECランプは点いていたのにな…
どうやらフリーズしていたようだ。
どうも阿寒川と別寒辺牛川とは相性が悪いw
そのうちリベンジしてやるからな!
待ってろよ!w

______________________________
チャンネル登録お願いします。
↓↓↓トヨ兄ちゃんねる↓↓↓
https://www.youtube.com/@TOYONI
______________________________

トヨ兄ちゃんねるSNS
Facebook
https://www.facebook.com/TOYOniich
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/ashurei44

#別寒辺牛川
#カヤックフィッシング
#カヌー
#野鳥
#イトウ
#アメマス
#トヨ兄ちゃんねる

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    いやあ、豪快に防虫剤振りかけていましたね。
    アブやブヨの類は、スプレー式の市販の防虫剤はあまり効かないので厄介ですね。
    ディートバリバリのウルトラソンなどの塗るタイプの防虫剤に森林香などの煙を漂わせるのが最強かな・・。
    それでも動くとたかってきますが・・(笑)。

    そろそろ遡上を開始する時期ですね。本隊はまだ海か汽水域でしょう。
    全てではないですが、ファーストランの遡上アメマスは最上流域に達しているかもしれません。
    次回も楽しみにしております。