【北海道釣り】【歌ってみた】【閲覧注意です】あじさい愛でて、釣りをして。

また歌ってみた。後悔はしている(えっ

#ねこ
#北海道釣り
#道南釣り
#歌ってみた
#唄う釣り女

コメント

  1. ぺこちゃん より:

    歌はもうお約束にしちゃって良いのではないでしょうか🤣 今日も美声とナイスな替え歌詞ありがとうございました🤣

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    ガチでオモロイ🤣👍
    冒頭から、「いつ唄うんだろう」と
    ニヤニヤしながら観てしまいました😂
    良く出来た歌詞もスゲーし、
    今後コレをシリーズ化熱望www
    お疲れ様でございましゅーた🍻

  3. ゆうタ より:

    もうすっかり夏☀️
    これだけ暑いとさすがに夏枯れって季節になっちゃいましたね😢
    紫陽花がこんなに綺麗な場所があったのは知らなかったです。

  4. なおさん より:

    このシリーズさ、、、
    250人の熱烈ファンには
    たまらないんだろうな😅
    ゆんゆんを筆頭に😆

    なおさんからも
    高評価です😆

  5. 桂木洋之 より:

    ん〜 次は中島みゆきですな~ 砂の中のカレイ〜磯の中のホッケ〜 みんな何処へ消えた~😢

  6. engoro engoro より:

    おねさんの声ってすんごく優しいよね。 心地いいというか、安心できるというか・・・👼

    「松前藩屋敷」に以前、貸衣装があってそれを着て敷地内を歩けたけど今でもやってるのかな?
    おねさんに着物姿になってもらい、俺が悪役の姿で「へっへっへっ、ねーちゃん綺麗やの~」と連れ去ろうとすると、どこからともなく釣り竿持ったヒーローが現れて・・・次回へ続く。

    続きません!!  (笑)