23カルコン・フェンウィックグラス【北海道渓流釣り】

人気河川で渓流ベイトフィネス
#北海道釣り#渓流ルアー#渓流釣り

コメント

  1. remonhook より:

    渋いながらも尺上出てるじゃないですか、羨ましいです〜😂

  2. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    お疲れ様です。
    ひょっとして…ちょっと前の釣り上がり釣り下がりと同じ釣行日なんですか?
    だとしたらどんだけタフなんだと…(_ _;)。
    昔ちと身体壊して無理きかん小生にはできん芸当…。
    それはともかく、激渋ながらもしっかり釣るところは流石です。
    尺上のアメマスさん…ナイスフィッシュでした‼

  3. BONBON fishing より:

    いや~ロッドの曲がり凄が過ぎて ご飯 食べ過ぎました
    夕ご飯食べながら見る Kさんの釣り 最高のオカズですねw
    金曜日休みが まったく取れない親父です!!

  4. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    最近のKさん、動画を上げる頻度が多過ぎて追いていけません。
    前回と前々回の動画を見逃しておりましたが、先刻しっかり拝見いたしました。
    気の合う仲間と河川やら流域を変えながらの釣行であったのですね。
    激戦区の流域であったようですが、しっかり竿抜けを捉えて、良いアメマスを釣り上げていましたね。
    次回も楽しみにしております。

  5. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様でした
    何と一日の釣行で5回分の動画とは一体どれだけ釣っているんですか🤓
    そして10kの渓の次に別の渓とかどんな体力してんですか(笑)
    普段の行いが良すぎるんじゃないですか🤣

  6. たむちゃんねる より:

    しばらく帰省で釣り出来ないので、ゆっくりとKさんの動画楽しませて頂きます。😆👍️

  7. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    ん?前回の続きでしょうか??
    ものすごい盛りだくさんな1日でしたね(笑)
    そしてこの川…渋い?めっちゃいいアメマス出てるじゃないですかぁ~~~✨✨
    いつもKさんがうらやましすぎる嫁でした😆

  8. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    Kさんがジョイント使ってるのが新鮮でした😆
    全く渋い河川のように見えないのが憎いですね👍

  9. YY.fishing より:

    はじめまして。bfsあって49買ったのですが取り付けられなくて困ってます。もし良ければコルクカット教えてもらえませんか?

  10. 渓。channel より:

    お疲れ様です!
    すいませんそんな動画UPしてたら見きれません!!
    そんないいポイント連発で歩き安そうな河川ばかりではだめです!
    これは湿原河川で足が吊るぐらい藪こぎしてもらわないとだめですね(笑)