【北海道渓流】2023.7.23 園芸とヤマメ釣り。

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. N Okamoto より:

    HB101とはかなり高級品使ってますね♪ こちら、メネデールで我慢してます(笑)。桃育ったら最高ですね!果樹は今年、種類の違うブルーベリー苗3本とサクランボ2本、貰い物のハスカップを植えました。はぐれさんとこのがうまくいったら桃も植えてみたい…。行者にんにくも球根買ってあちこち植えてみましたが、はたして来年でるのか心配しています。種から増やせるの初めて知りました。来年もしうまく出たら種とってあちこちまいてみます。ヤマメの唐揚げ美味しそうです…

  2. ムーヤン より:

    果実園 だんだん充実してきましたね!!楽しみです。ヤマメ良いですね!私は食べるために釣りするので食べてほしいです。

  3. ムーヤン より:

    そういえば、アスパラは作るのですか?今 思い出しました。