夏のファミリーフィッシングと言えばサビキ釣り✨何が釣れるかな?

余は夏休みに突入じゃ⁉
たっくさん魚を釣って楽しみたいっ♩
というわけでファミリーフィッシングに最適なサビキ釣りです✨

【レインホッパー】
https://www.soft99.co.jp/products/sp_rain/?utm_source=sns&utm_medium=pr&utm_campaign=RainHopper

#レインホッパー #ソフト99
#撥水 #撥水スプレー#超撥水 #超撥水スプレー #スポルファ #釣り #スポーツサングラス #スポーツアイウェア #PR

お仕事のご依頼はメールで承ります。
r_iwasaki@rism-fuk.com

【主演女優賞/秋丸美帆】
みっぴのブログ「釣りは楽しく!おいしく!」
https://ameblo.jp/bellevoile10/

みっぴインスタ
https://www.instagram.com/mippy34/

みっぴのアパレル【Belle”Voile】
https://bellevoile.base.shop/

みっぴのLINEスタンプ
釣りガール みっぴ
https://store.line.me/stickershop/product/1084314/ja

釣りガール みっぴ2
https://store.line.me/stickershop/product/13637431/ja

【撮影&編集/りんたこ 】
りんたこYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Rintaco

岩崎 林太郎(りんたこインスタ)
https://www.instagram.com/rintaco_zinbay/

りんたこTwitter

ご視聴ありがとうございます^^
釣って、焼いて、食べたい!
ひょんなことから始まった謎のチャンネル。笑
魚釣りや貝掘り、キャンプなど
自然の中で遊ぶアウトドアが好きな方
特に「現代社会に疲れた方」にオススメのチャンネルです。笑
「ほっこりする」というコメントが多いです。
是非チャンネル登録をお願いします(*^^*)

Dear overseas
Thank you for watching. This is a Japanese fishing channel by Rintaco&Mippy.
We will share the fun, joy, and excitement of seriously aiming for fishing&camp.

☆おすすめ動画☆
【エギング】秋イカの釣り方をプロが解説!みっぴのエギング入門講座

この直後、置き竿がブッ飛びます。

連休前だし潮干狩り大漁の秘密を教えるね。ちなみに全部ハマグリです(超高級)

【超大物】堤防から信じられない巨大生物を釣り上げた!

スーパーで買ったエビを餌にしたら、とんでもない大物が掛かった‼

やばい、本当に大物が掛かってしまった…

【衝撃】堤防から釣り人生28年の最大魚を釣り上げた!

スーパーで買ったパン粉を餌にしたら、魚が釣れるって本当なん?

【メバリング初心者必見】タックルや釣り方が丸わかり!プロが教えるメバル入門講座

開始3秒!メバルが無限に釣れる堤防を見つけてしまった
【六畳一間の狼さんコラボ】

夜釣りにハマってしまった。置き竿にドラマが…

気軽に竿出したら、大ウナギの巣窟だった。

#釣り #りんたこ #みっぴ

コメント

  1. 道登山 より:

    故郷 東臼杵郡です 死ぬまでに帰りたいな

  2. 磯野メバル より:

    この2人と一緒に釣り出来たら凄く楽しいんだろうな🤔

  3. いんぎょちんぎょ より:

    スズメダイってすっげぇー出汁が取れるから試してください。

  4. 中村アトム より:

    度付きレンズは今や撥水コートが標準装備ですが、そういえばサングラスは違いますもんね。
    メガネ屋の私としては、このネタについバイトしてしまいました😅

  5. KUNIHIKO723 より:

    最後に念願のアジが釣れて良かったですね。しかもいいサイズで。さぞ美味しかったでしょう。エンディングのビールを注ぐだけのシーン。これはりんたこさんのアイデアですか?😆

  6. テツマル より:

    刺身サイズのアジ🐟
    さすがみっぴ🎣

  7. ハニー より:

    釣れたてのアジは色が綺麗で嬉しくなりますよね!
    サビキにしては😮大きいです

  8. 尾崎訓子 より:

    ニュースを見る度にサーモングラフを思い出して笑ってしまいます😂

  9. issei channel より:

    今年はアジがなかなか釣れないのでデッカいアジ釣れて羨ましいです❗️ナイスフィッシュ🐟
    みっぴさんのブログ見て、ホームセンターのレジ横に撥水スプレーあったので思わずみっぴ買いしちゃいました😆笑
    船釣りでポイント移動する時にサングラスが水浸しになるくらい海水被る時あるので、使ってみて水滴が付きにくいので便利でした!また便利アイテム紹介してください😊ありがとうございます✨

  10. 寶馬logo和林二哥的釣魚日常 より:

    棒棒棒棒的👍👍👍👍👏👏👏👏