【渓流釣り】その先行者は怖すぎる。

ご視聴ありがとうございます🙇
今回なんですけど
早朝にお目当ての渓流へ。
結構草木も生い茂って、雨も降り、薄暗く
怖いなぁと感じてたのもつかの間

熊の足跡

しかもめっちゃ新しいという。

さすがに雰囲気と行っちゃ行けないという感情が湧いてきて
さすがに脱渓いたしました。

皆さんも本当にお気をつけください

その後は河川を変えてたくさん良いお魚さんに会えましたし、良いサイズのお魚さんにも会えたのでご覧ください🤗

使用タックル

rod;TAPER&SHAPE Japantrout V 51ul
reel;ABU カーディナル3
line;山豊テグス PEレジンシェラー 0.6

wear;foxfire ミズリープジャケット
waders;aquaz トリニティウエストウェーダー
shoes;mazume フェルトスパイクシューズ

kalastuslure https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch

Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー
#カーディナル
#カーディナル3
#グラスロッド

コメント

  1. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    数出てますね↑↑これはもう普段の行い良いからでしょうか!?
    ホイッスルとかちゃんと吹いてるんですか
    自分ホイッスル吹きすぎて肺活量かなり上がりましたよ

  2. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    下手くそと聞いて飛んで参りました(笑)。
    因みに、小生は体力使わせるまでもなくすぐ外れるタイプの下手くそですので…。
    でも、広いところでピンポイントで石に当てるのは似たタイプかも…(_ _;)。
    「小っちぇえ~」言いながらめっちゃ数釣っていますね。
    そしてその中で良型が3匹…、あのお魚さんもカウントに入れました。
    ともあれ、ナイスファイト&ナイスフィッシュでした‼

  3. 戸塚彩加 より:

    歩かないと釣れないけど歩くとクマに遭遇する

  4. たむちゃんねる より:

    見通しの利かない小渓での熊の気配はヤバいですね!(-_-;)
    今年は例年以上に熊さんの話を聞くことが多いので気を付けてください。
    にしても、歩いた距離18㎞?・・・。
    その甲斐あってですね、ナイスフィッシュ‼

  5. mituaki kawano より:

    何と18㎞も歩きましたか凄い🏞️🚶👏💕
    人間足腰が基本です!歩ける歳迄、歩いて楽しみましょう🏞️🎣🚶👏💕
    🐻だけは要注意🏞️🚫

  6. Shunsuke より:

    魚を大事にしてるのがすごく伝わった

    ナイス釣行!

  7. Sayak Akbai より:

    Arrigato

  8. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    お疲れ様です❗️
    数釣り&デカイのも混じって最高の釣行でしたね😆❗️
    しかも、ウグイさんまで💦 マジでかい😅💦

  9. 高瀬知己 より:

    いつも思うけど・・・

    ネット、小さ過ぎませんか?

  10. 列海王 より:

    この間、狭い渓流なのに4時間同じ場所で粘ってる先行者のエサ野郎に出会した。
    あれだったらクマの方が良かった。