ダイソー釣具の名品、これ知ってる?#shorts

コメント

  1. @akiyuki1246 より:

    ロッドもダイソーでリール2000のやつでこんどメバリングデビューしてみようと思います。

  2. @user-vf8qf8bc7s より:

    関係ないけどすごくリラックスできる声ですねASMRやってほしい…

  3. @ossaantarou より:

    ルアーはほんとに値段関係ないからね
    極端な話、太めの輪ゴム切って一本にして投げればアピール技術次第では魚釣れる

  4. @user-mw1jq4pl1j より:

    初心者は青物が釣れる時期にメタルジグにブレードつけて投げてるのがおすすめ。

  5. @user-dc4fz2zn2i より:

    初心者の人は、ジグヘッドが軽いから投げにくいかもしれない。

  6. @user-hk2bd9oi6t より:

    ダイソーはマイクロメタルジグとワーム系が神。
    ジグへは有名メーカーの刺さりを知ってしまうとダイソーでは満足できんのよ

  7. @user-kx9hv4jz5u より:

    前は2gがあったがそれの方がよかったなー

  8. @user-fh5br9co4s より:

    ダイソーのブラクリ買いなでかいカサゴつれる

  9. @user-gf2ub8bf8z より:

    海でもつかえるのかな???

  10. @user-tb1gz3pi7z より:

    50upのウナギ釣れました