釣り場放浪記北海道(85)国縫漁港(86)豊浦大岸漁港

コメント

  1. 野生倶楽部 より:

    カレイ釣りまくって尚さんも集まってこられました。
    夏としては素晴らしい釣果ですね。

  2. おがライフ より:

    お疲れ様です✨今用事全部終わって動画みました😊良い動画でしたね〜🎥是非またご一緒させてください😊

  3. 投げ釣り より:

    先日はお疲れ様でした!
    あんなに釣れたんですねかお😊

    羨ましいです😭

    自分は…😂

  4. north_kondoru より:

    国縫でずいぶん沢山穴子釣れましたね😳鮮魚店で一匹900円位しますよ、大岸の港内は黒鰈が岸壁の虫を食べに入って来ると思います、ホタテを洗った水を流してるので港内はヒトデだらけです、一説に依ると黒鰈はヒトデを餌に食べみたいですね、軽く投げても100以上飛ぶんですね👌絶好調の時はブラジル迄行っちゃうかも🎣💪

  5. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    なんとイケメンコラボとはビックリ😮
    しかも釣果もバッチリですね(^_^)v
    釣りって相性ありますからね?✨
    次回のイケメンコラボも楽しみッス✌

  6. 釣りしん日和 より:

    こんばんは😄
    釣れましたねぇーたくさん😍
    しかもエイっ!羨ましいです一度は、生で見てみたい🤩
    放浪記さん兄貴さんおがライフさんNICEフィッシュでしたー!
    今日も最高にギンギンでしたよ🫡
    釣行お疲れ様です🙇‍♂️

  7. スローサーフ より:

    楽しい動画、😊
    見させていただき🎉
    ありがとうございます
    足元手元気を付けて😅
    楽しい動画配信👍
    お願いします😁

  8. 渡辺公也 より:

    おはようございます🌥️今回はおがライフさんとコラボですね😊実現出来て良かったですね🎵ギンギンな奴やビンビン⤴️な奴(笑)たくさん釣れて爆釣じゃないですかぁΣ(゚д゚lll)
    凄い❗️さすがです👏✨️
    おがさんも真アナゴ3本の他に良型のイシガレイやクロガシラも釣れましたね😌💡
    そしてエイのゲストも(゜_゜;)
    私の彼女はカスベ大好きなのですが…カスベとエイって違うんですかね?良くわからないです(^^;
    楽しそうなひとときでイイですね👍小樽は…ある場所でのみシャコが爆釣りしてます(笑)
    昨日行きたかったですが外せない用事がρ(тωт`) イジイジ
    お疲れ様でした😊

  9. 北国Quiet life より:

    相変わらずイイ釣りしてますね👍
    アナゴ釣り面白そうですね✨今度機会があったらやってみたいです😊

  10. ほりりんはうす テツ より:

    お疲れ様です。国縫漁港もアナゴ良い感じでしたね。私は先週、今週と色々とアクシデントが重なり、釣行行けてませんが、放浪記さんの動画見て慰められています。ただ、国縫漁港は私が知っている限り、一番テトラが危険な造りになっていると思います。漁港がワイン型なのは良いとしてテトラまでワイン型なので、大変危険です。放浪記さんの釣果を見て、国縫漁港で竿出そうと考える人も増えるような気がしますが、大変危険なテトラなので、とにかく安全第一で臨まれるのが良いかと思います。