【石狩湾新港】夜釣りで本気のシャコ狙い

北海道もすっかり夏模様。
夜釣りが良い時期になったので、本腰を入れてシャコを
狙いに行きました。

#石狩湾新港
#シャコ釣り
#北海道釣り

コメント

  1. 齋藤弘之 より:

    すばらしいですね🎉

  2. 渡辺公也 より:

    いいですねぇ🎵すべて良型揃いで😆このすけさんは素手で触れるのですね(゜_゜;)
    過去にパンチくらって指切れた事があってからはトングで挟んでからペンチで外しています😂
    小樽もそろそろかと思い今日、偵察してたら…ある場所でシャコ釣っている人を見かけて、話かけたら6~7尾釣れていまして、話している最中ダブル連発で次から次へと釣れていましてΣ(゚д゚lll) 私がその場を離れる15分くらいの間に7尾追加してました( ≧∀≦)ノ そのお方、1週間くらい前にも来て昼過ぎ~夜遅くまで合計40尾前後釣れたようで、また今日も来たと話していました(・・;)
    先週は夜より日中の方が良く釣れたと話しておりまして、今日もそのような感じでした(^_^;)
    投げて糸ふけとってすぐアタリが来ていたので、きっと今日も釣れる事かと思います😊
    高島でもなく南防波堤でもない場所で…明日行きたいですが…用事あって行けないと言うもどかしさ(T_T) 他の場所ではまだ釣れてないようで、約1ヶ月早くそこだけ本格的に始まったようです✨️お疲れ様でした😌

  3. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様でした😀
    夜釣りいいですね🎣😀
    良型シャコおめでとうございます🐟😀

  4. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    これはシャコ好きには堪えられないシーンの連続ですね。
    型も大きくて゜美味しそうです。
    釣れない時間も諦めずに堪えて、時合を掴むことが鍵になりそうですね。お見事でした。
    次回も楽しみにしております。

  5. 夏氷まる【fishing】 より:

    シャコ釣り名人ですね❤
    夜釣りいいですよね〜‼️暑い日が続きますが体調気をつけて楽しみましょうね❤

  6. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊夜釣りのシャコ楽しいですよね😄生かして茹でて食べたら絶品です😉