夏のサーフでヒラメ釣り

中年の釣り道中どうぞご覧ください。

コメント

  1. ときじろう より:

    釣れないのも釣りですねー😄楽しそうで良かったですねー😄

  2. 遠藤勢也 より:

    おれも新しいカバン欲しいなぁ

  3. 勇樹 より:

    釣果なしの動画もまたよし!
    釣りってそういうもんですしね。
    カヤック釣りはかっこいいし素敵だけど
    しっかりぼやきもあるんですね笑
    それでもカヤック出すつくチャン氏最高です!

  4. 釣り より:

    わぁだばカヤックの方が楽だなぁ

  5. いちごいろ より:

    もう田代さんとラブラブ❤

  6. 健太 吉野 より:

    サ釣りだ~~~!!
    外が雷⚡雲⚡
    茨城で、竜巻
    アウトブレイク
    m(__)m

  7. 健太 吉野 より:

    うに(。・ω・)ゞ

  8. 健太 吉野 より:

    ベストの値段は、💸
    魚は、気まぐれ
    🎣🐟🐙🐠🐟
    ( *´д)/(´д`、)🎣

  9. 健太 吉野 より:

    さよ~~(。-ω-)
    🎣🐟社長🎊🎣
    しるこ🍪サンド☕
    🍜🍥🍜🍥
    m(__)m

  10. 萌子 より:

    田代さんとのデートも見ていて楽しかったです😂
    田代さんの愛感じました😍
    そしてつくチャンさんお誕生日おめでとうございます🎊✨