道北地方の初調査の市町村で魚を捕る!【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 44 00 より:

    お疲れ様です、水辺を見ると、魚がいるのか 居ないのか、どんな魚がいるのか?って45年位前の俺‼️ あの頃は色々ワクワクしてたような……………………………………………

  2. hidechan.i+ch より:

    連日のUPありがとうございます。
    私の処は かじかをかつかと呼んでました。昔 思い出し 半円の網 箱眼鏡で突きなど思い出します。

  3. 断チキロウ より:

    雨上がり🌈のサイクリングロードだと思たら川だた😂

  4. katsuhiro tsuchida より:

    おもろい魚少ない懐かしい趣のある川だ次回期待

  5. tac tec より:

    しょうがないけど、魚種ワンパターンに飽きて来た。

  6. dehumanized completely より:

    ハナカジカ、川底に溶け込むカラーですねぇ。景色はいいけどガサガサには不向きでしたね。でも外来種がいなかったのはgood!

  7. ゆー みな より:

    道東でガサガサをやってます🫡
    ぜひ一緒にしたいです🤤