【23カルコンとグラスロット】で狙う『渓流ベイトフィネス』続きは7/17日19:00

前回の続きになります。グラスロットにカルコン・23サイコー
#渓流釣り#渓流ルアー#北海道釣り

コメント

  1. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    爆釣激アツポイントでしたね✨
    まだ続きがあるとは、次回が超絶ビッグサイズですか?
    爆釣しすぎですよ。少し分けて下さい笑

  2. 渓。channel より:

    お疲れ様です!良いアメさん連発ですね(⁠^⁠^⁠)
    こちらもやっとアメさんがのぼってきます!

    そのランディングネットめちゃ格好良いんですけどいつおくってもらえますか?🤔

  3. BONBON fishing より:

    お疲れ様です~ 今度 フライフィッシングで8の字プレイしてみます
    いや~あそこで モザイク欲しかった~ですね~
    次回 もしや!! 超大物ですか!!
    まさかのダウンしながら帰るとは!! こりゃもう ハードプレイ確定ですね!!

  4. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    前回は少々バラしが…でしたが今回は釣りまくりですね。
    綺麗ないいアメマスさん連発で…。
    激アツポイントは粘り勝ちというか…色々な角度から攻めるのが大事なのだと思いました。
    そしてこれに更に続きが…! 本っっ当に今季は釣り過ぎだと思います(笑)。
    ともあれ、ナイスキャスト&ナイスフィッシュでした‼

  5. remonhook より:

    釣行お疲れ様です。

    遡上系ではないみたいですね

    てことは地域が限定されてきますね〜😂

    相変わらず釣りすぎです!

  6. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    エメラルドグリーンの渋い濁り・・ある意味綺麗ですね。
    コンディションの良いアメマスばかりではないですか!お見事です。
    この川、渡渉するのは大変ですね。相棒が居るのなら、私なら迷わずスクラム渡渉ですね。
    次回のダウンの釣りも楽しみにしております。

  7. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    少し濁りがある川って底を取るのが難しそうですね😳💦
    アメマス綺麗ですね😊✨

  8. たむちゃんねる より:

    いい感じの流れに、ちょうどいいささ濁り。
    これは激熱ポイントっていうにふさわしい感じですね。(^^;)
    相変わらずいいアメマス釣ってますね! お見事‼
    更に次回があるって、どんだけ釣っているんですか?(?_?) 
    Kさん、釣り過ぎですから~。

  9. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様でした
    諸所のポイントで安定して出すあたり流石です😍
    エイトトラップトラウトにも効くとは(笑)