北海道 釣り系Youtuberの大御所直伝の仕掛けは、下手くそでも爆釣するのか? @田舎クラシックの釣り暮らし @inaka-classic

北海道苫小牧市を中心に活動中【北海道釣り研究所】の主任研究員の神木(かみき)です。

先日、私の尊敬する北海道の大御所釣り系Youtuber @田舎クラシックの釣り暮らし さんからオリジナル仕掛けを教えてもらいました👍
(仕掛けの質問をしたら紹介動画をご案内頂きました🙇笑)

非常にシンプルで効率的!
直ぐに実践できそうな仕掛けだったのでそのまま釣り場に直行しました笑

今回の研究は、下手くそで有名な私、釣り研究所の神木が使用しても魚が無事に釣れるのか?の研究です。
自分が釣れたらきっとどんな人でも釣れるはず💪❗

まぁこの仕掛けを使って釣れないなんて事は無いでしょう、問題は爆釣できるのか?の方ですね💁

それでは研究開始です!

田舎クラシックの釣り暮らし
https://youtube.com/@inaka-classic
※必ずチャンネル登録を!笑

仕掛け紹介動画


是非使ってみて下さい!

#釣り #北海道 #カレイ #ホタテの耳
#塩イソメ #キビナゴ #カタクチイワシ

コメント

  1. fingermako より:

    田舎クラさんナレーションと映像美がすごいっすよね!
    神木主任も有名YouTuberじゃあないですか😁

  2. このすけのあそび -Konosuke- より:

    こんばんは♪
    田舎クラシックさんの仕掛け釣れますね〜😊
    種類は映像なので確実には言えないですが、多分、裏の縁の透明な感じと口が大きな所を見ると宗八じゃないですかね?
    一夜干しで焼いて食べるとうますぎるカレイです🤤

  3. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊
    釣れますね〜🎣田舎クラッシックさん使用の仕掛け👍
    研究成果ありですね😁👌
    流石、神木さんの誘い方があっての事だと思います⤴️🎣

  4. 北国Quiet life より:

    私も田舎クラシックさんの動画よく見てます😊
    その仕掛け釣れますねーでも神木さんが上手なんだと思いますよ👍真似してみよっと(笑)

  5. 釣りしん日和 より:

    こんにちは😃

    すごいですねぜんっぜん下手くそなんかじゃぁないじゃないですか格好良かったですよ😍🎣
    NICEフィッシュです🐟
    研究お疲れ様でした🙇‍♂️

  6. ヤマメくん より:

    宗八ですよ!!
    美味しいカレイなのに〜笑笑

  7. 【中国四国エギング情報】ウニ男の釣り日誌 より:

    すごい、カレイ大爆釣😆🎉
    田舎クラシックさんは知らないですが、今度見てみます😁

  8. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    田舎クラシックさんの仕掛け
    凄い釣れますね!✨
    自分も参考にさせてもらいます😁
    良型カレイ隣りの方にあげるなんて
    素晴らしい〜ですね😊👍

  9. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    こんにちは✨
    田舎クラッシックさん、私も見ております😊釣りも編集もとてもお上手ですよね🐟
    その仕掛けはいつか試してみたいです!

  10. 田舎クラシックの釣り暮らし より:

    ありがとうございます✨☘️嬉しい限りです☺️!