釣り場放浪記北海道(84)オホーツク湧別漁港

コメント

  1. @north_kondoru1868 より:

    釣りしやすい港みたいですね前例が無い初めての港、ポイントは何が釣れるかワクワクしますよね🤔川が流れ込んでる所だから川鰈が多かったのかな?オホーツクは秋、鮭やサンマで賑わうみたいですが、遠過ぎて行った事無いです😅放浪さんの投げるstanceや竿の曲がりで推測すると150位い飛んでますよね👏😮

  2. @taaboo-takachan より:

    そのフォームで釣り歴二年程…ヤバいwwwどんだけ鬼センス有るんすか😂

  3. @user-no6ty8dw7y より:

    オ…オホーツク⁉️放浪記さんの行動範囲は恐ろしいくらい広く羨ましくもあります😆
    むか~しむかしに仕事で行った事ありますが、かなり遠く…景色に見とれて危うく速度の取り締まりに捕まりそうになった事があります(笑)
    良型のマガレイ釣れて良かったですね😊海に白鳥⁉️は初めて見たかも(^_^;) ラインに引っ掛かったら大変です❗️カモメでも大変なのに白鳥は更に大きいですからね😂
    放浪記さんはいつもフォームがキレイですよね💡釣り歴2年で大したもんです😆お兄さんも全身を使ったイイフォームで😌
    放浪記さん、下半身も使って全力で投げたらライン出しきるのでしょうね( ≧∀≦)ノ 日頃からの鍛錬も凄いのでしょうね🎵私なんかサボってばかりで…現在は80mくらいしか飛ばないと思います🤣 非力者なので今現在の腕では30号の並継が限度です😂
    故師匠が言うには27号の並継が良いかも知れないなぁ…と言ってましたが(^^; お疲れ様でした😊暑いので水分補給は忘れずにです😆

  4. @oga-life より:

    こんばんは‼️😊白鳥焦りますね🦢引っ掛かったらカモメどころじゃ無いですもんね😅良いマガレイでしたね🎣羨ましい🎉オホーツク今年は行ってみたいです✨

  5. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ひとまず型の良いカレイ釣れてナイスです~👍
    そしていよいよ始まる夏枯れ…
    そんな事も何のその
    釣り場放浪記さんに期待してますから😅

  6. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんばんは😊

    すごい今回はオホーツクまで足を運んだのですね😲
    人のいない漁港は、なに起きるか未知だしたまりませんねぇ😍
    さすがですマガレイNICEフィッシュです🐟
    釣行お疲れ様でした😊

  7. @quietlife2712 より:

    相変わらず釣果バッチリですね👍
    観客の白鳥さんもカワイイ😊また見たこと無い港を見れて感謝です✨

  8. @tosiy998 より:

    色々な釣り場を見て参考になります。ここ数年釣りに行って無かったので放浪記さんの動画を見て秋になったら行って見ようと思います。

  9. @h.tsuriken より:

    放浪記さんの名の通りガチで北海道全域をカバーしてますね😮!
    まだ見ぬいつか行くかもしれない釣り場を見られてとても助かります👍

  10. @NAO-san-HAKODATE より:

    夏枯れシーズンでも
    必ず釣りますね
    マジ、尊敬します🙇‍♂️