【北海道函館釣り】女子が!!釣りまくる日

コメント

  1. シーサーシーサー より:

    あら、自分もちゃっかりと😂

  2. スローサーフ より:

    こんにちは、先週
    函館に行って来ました
    住吉漁港で、二時間くらい、投げ釣りを
    しましたが、当たりが
    ありませんですた、
    うらやましい釣果です
    次回は、釣りの時間を
    たっぷりとって
    函館リベンジしたい
    ですね😊
    石狩周辺は、カレー
    シーズン終了です

  3. なかつゆきみつ より:

    たかチャンタックさんナイスサイズ、自分は、昆布の水揚げがいそがしく、しばらくいけません。

  4. 菊地男王 より:

    夏休みが決まって8月2-7日で帰省出来ることになりました。前後は移動日なので3-6日が釣行可能日になります。
    夏枯れに負けない釣りが出来ればと、あと一ヶ月を指折り数えて待ってます。

  5. 石田武己 より:

    あらっ自分もちゃっかりと🤓

  6. ターボー より:

    Niceアブラマス(笑)