初心者セクシー釣りガールの釣り技術が凄すぎて人が集まってしまいました。楢葉町木戸川鮎釣り。

#釣りガール #美女 #釣り

コメント

  1. 妹紅 より:

    全ての1を制覇した

  2. ひーちゃん より:

    鮎の唐揚げ❤内臓もいっしょで栄養バランスもいい(=^_^=)ね…ココさん釣り上手~い🎉

  3. えり より:

    夏は鮎!
    でも鮎もお高くなってなかなか食べられない たのほろ苦いのがたまらない
    ココさんはどこにいてもオーラすごいわ。背筋の伸びている人はほんときれいです

  4. こぶこぶ より:

    YouTube今までありがとうございました😊お疲れ様です

  5. 黒豆ごりら より:

    からの海釣り〜🐟✨
    熱中症になるかとおもた。
    https://youtu.be/DjmGTi5_dDk

  6. takeya gima より:

    犬は危ないよ
    間違えて針がついた餌とかたべますよ