釣り場放浪記北海道(82)襟裳目黒漁港(83)様似旭漁港

コメント

  1. おがライフ より:

    こんばんは😊今回はこっち方面に行ってきたんですね🎣魚で魚豪快でしたね‼️僕も投げ方教えて欲しいです😊

  2. 北国Quiet life より:

    こんにちわ😊
    コマイ凄い釣果ですね👍ビギナーの友人も釣れたからハマるんじゃないですか⁉
    いつもながら楽しい釣行が良く伝わりましたー😄

  3. まき より:

    ばいびー(笑)
    釣りデビュー良いですね😉👍✨私も2回えりも方面行ってきました。また行く予定です😃

  4. north_kondoru より:

    丁度いいsizeの夏コマイですね👌昼間でも絶好釣💪現在立ち入り禁止の白老港でも今頃夏コマイや宗八鰈が釣れる時期でした、次回は60位のタカノハ釣り動画期待してますよ👍

  5. 山崎津規也 より:

    お疲れ様でした。
    先生の教え方も上手かったこともあり、初めてにしては成果もあったので、楽しかった😊
    また、機会があったら誘って頂戴。

  6. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    この時期の爆釣劇お見事です✨✨✨
    カレイ厳しくなってきましたね~
    いよいよ😭
    でもゴーマル選手権、釣り場放浪記さんヤラかしそうでドキドキ…
    ✨お疲れ様です✨

  7. 真紅 より:

    魚字( *´艸)

  8. 49歳 単身赴任人生旅日記 より:

    なんと!880人!!ヤバいっすねー!!!

  9. 渡辺公也 より:

    中学生時代からの友人と釣りイイですね😌🎵しかも釣りデビューのご友人…カンカイとカワガレイ釣れましたね😲💡
    初釣りでカンカイ…羨まし過ぎます😂こちらでは真冬に釣れるお魚さんなので、なかなかチャンスなく…釣り歴長い私ですが釣れた事ないです(笑)
    放浪記さんはカンカイがダブル連発で爆釣ですねぇ😁しかもdayカンカイ😆
    群れが来ていたんですね😌
    私ならカンカイしか居なくても大満足ですが…放浪記さんは本来、マツカワを釣りたかったのでしょうが…😂
    へぇ~…懐かしいです(笑)
    今年はまともに投げ釣りしてないので、小樽ではグレーゾーンの夜シャコでうっぷん晴らします😂夜分遅くにすいません🙇
    お疲れさまでした😌

  10. 北海道釣り研究所 より:

    複数人での釣りは楽しいですよね〜😊自分は釣り方がアレなもので単独が多いですが笑

    地元苫小牧ですがコマイは一度も釣った事がありません…どこに居るのやら😇