【水中撮影】北海道の上流域のエゾイワナ

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. kukukuri より:

    暑いときには水中映像ですね。滝壺とかなら特に涼しそう。

  2. hidechan.i+ch より:

    岩魚 群れで泳いでるとは 知らなかったです。ヤマーメは観たことあるので 驚きです。

  3. 川部裕 より:

    エゾイワナのほかに、オショロコマのようなパーマークノあるイワナが見えるんですが?

  4. 若月清成 より:

    鮎も稚魚のうちは縄張りを持たず群れで泳ぐそうですが、エゾイワナ等もそうなんでしょうか?

  5. 浅利徹 より:

    川の魚知るのは、捕ることではなく、水中で観察することが究極だと思います。自分も昔はドライスーツ来て観察してました。とても懐かしいです。禁漁河川でも撮影は可能なのでやってましてね。特に然別川最高でしたよ。憧れの魚達が全て居ました。今度期待しています。

  6. Oda Hisi より:

    やまメもいるし、ドジョウもいるし。イワナもGooだね、骨酒うまいな

  7. 鮭釣人 より:

    素晴らしい環境😢久しぶりに渓流での群れを見れたかなぁ😂

  8. おばらたかゆき より:

    川の水族館第二弾!
    α波出まくりで癒されます!永久保存版!

  9. Luri より:

    こんなふうに群れになって泳ぐんですね!
    貴重な映像ありがとうございます😊

  10. ぱんじー より:

    こんな素敵な環境の河川を未来に繋げていきたいですね😊

  11. dehumanized completely より:

    動画付きASMR 。
    こういう自然を守っていきたいですね。