無班ニジマス【ホウライマス】の川に再びやってきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ 俺にも お逃げ‼️って逃がして下さい‼️ なんつってー‼️

  2. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    ニジマスの川でも
    フクドジョウがどこでも多いですね🐟️
    あと、今日初めて気づきましたが、オープニングがコウリンタンポポですね🌼

  3. 釣りtaro より:

    細かくて申し訳ないのですが…
    班❌→斑⭕️

  4. mutsuo oikawa より:

    こんにちは
    ホウライマスは4回釣った事がありますが
    4回とも東海地方の違う川でした
    良く行く川では「ムハンアマゴ」もいますが
    そこでも「ホウライマス」が釣れて
    識別するのに数分考えヒレを見て判断しました。

  5. dehumanized completely より:

    そういえば飼育状況の報告動画はご無沙汰ですね。ギバチちゃんが最後かな?

    ……ん?肝心のホウライマスは?