奈々チャンネル近況報告#ニシン #網走市 #豆イカ #能取湖 #アサリ

皆さんお久しぶりです😁
何とか毎日仕事の合間に釣りを楽しんでいます😁暑い毎日ですが水分摂って元気に頑張っています😁

コメント

  1. 休日商会 より:

    抱かれない女、奈々様お元気そうで何よりです!😊炎天下のアサリ採りはキツそうですね。

  2. 哲也 より:

    今年の能取変ですよねー、ニシン凄い居ますよね。
    あんまり釣れないけどイワシ迄居るし、ニシン寄って来るとマメイカ居なくなるしでこの間サビキに専念してニシン爆釣しました😂結構脂乗っていて旨いですよ😃余りにマメイカ釣れないのでエギなんちゃらとかいうエギに塗る集魚剤買っちゃいました、まだ試していませんが果たして効果は如何に。

  3. 菅野祐太 より:

    お久しぶりですm(_ _)mさすがのオホーツクですね😲‼色んなのが居て羨ましい😲
    もう後1ヶ月もすればそちら方面に通って遊ばせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

  4. te2ke1 K十 より:

    お疲れ様ですーぅ
    来年女満別側湖しじみ解放になったら是非ともやってみようよ😁

  5. kozu 916 より:

    良いなぁ⤴️抱かれて💕
    私まだ抱かれてません😭
    来年はそちら方面に行く事がふえると思うので、逢えたら嬉しいな

  6. 東裕輔 より:

    能取湖はそんなにニシンがいるのですか?
    先月に紋別港で大型ニシン釣れて先月末まで釣れました😄
    今週の始めに紋別でカレイを狙いましたが餌取りのフグがうるさくて3枚しか釣れませんでした❗
    網走方面もフグがいるのでしょうか?

  7. mayumi ide より:

    お疲れ様です!😊パワフルな奈々さんの姿を見れて安心しました~😂
    網走でニシンや鰯のイメージ無かったです🤔そのうちマグロも来たりして笑
    2023年も秋鮭豊漁の兆し有り✨👍オホーツク沢山お邪魔させて貰いますね💕